U12フットサル交流戦 | 長岡SSSのブログ

長岡SSSのブログ

新潟県長岡市で活動している小学生サッカーチームです。
http://www.nct9.ne.jp/naga-sss/

本日U12はフェニックスさんにお越しいただき、川崎小でフットサル交流戦を行いました。






アップからよく集中できてましたね☺️

話しを聞く態度も含め、成長が見られます。
伝えたことをちゃんと理解してトライしてる姿を見せてくれて、本当に引き出しが増えたなーって思います。

いよいよ来週は東北電力杯。

このメンバーで臨む最後の公式戦となります。

残り少なくなってさみしい部分もあるけど、それよりも君たちの活躍する姿を楽しみにしています😊

お越しいただき、対戦いただいたフェニックスさん、ありがとうございました!
有意義な交流戦となりました☺️
お互い東電頑張りましょう!

保護者の皆様、来週も寒い中となるかと思いますが、子供達のサポートよろしくお願いいたします🙇