中越リーグ 順位決定戦 | 長岡SSSのブログ

長岡SSSのブログ

新潟県長岡市で活動している小学生サッカーチームです。
http://www.nct9.ne.jp/naga-sss/

本日U12は中越リーグの最終順位決定戦に参加してまいりました。






対 Jドリーム三条さん 6-1勝ち
対 栃尾さん 0-1負け

ここ最近、暑さのせいか立ち上がりが悪く、早い時間の失点が多かったですが、今日はいつもより立ち上がりから集中できていましたねー

一試合目は、色んな子が得点できたのもよかったね☺️
こちらも君たちが嬉しそうにプレーするのが見れて楽しかったです😊

最近は考えながら動けてる様子がちらほら見えるので、残りの期間、そういう機会を沢山設けられるよう工夫したいなって思いました。

さしあたって明日の練習どうしよう笑
井口コーチ、吉田コーチも考えておいてくださいね笑

本日も運営いただいたスタッフの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
また、本日も朝早くからサポートいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

このメンバーでの8人制サッカー、見れるのも残り少なくなってきましたが、引き続きサポートよろしくお願いいたします🙇