U9 TRM | 長岡SSSのブログ

長岡SSSのブログ

新潟県長岡市で活動している小学生サッカーチームです。
http://www.nct9.ne.jp/naga-sss/

本日、U9はホームグランドの川崎小で、レオネスさん、栄サザンクロスさんにお越しいただき、TRMを行いました。




いい天気でやっぱり暑かったですね😅
暑さのため、ゲーム時間を短縮して行ったのですが、足りない子の方が多かったみたいですね。
コーチはぐったりでしたが笑

今日が初めての試合の子も二人いましたが、楽しかったそうでよかった😊

これからも楽しみながら成長していこう!

栄サザンクロスさん、レオネスさん、本日はお越しいただき、ありがとうございました😊
お陰様で有意義なTRMとなりました。

また、本日も暑い中サポートいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
引き続き子供たちのサポート、よろしくお願いいたします。