最終日 | 長岡SSSのブログ

長岡SSSのブログ

新潟県長岡市で活動している小学生サッカーチームです。
http://www.nct9.ne.jp/naga-sss/

3/29の練習を持って6年生の活動が終了しました。

長い子は年中から8年間のお付き合いでしたので、来週から会えないのは寂しい感じです..



最初の頃はボールに群がり、走って蹴るが精一杯でしたが、今ではボールをコントロールし、仲間とパスを繋ぎながらゴールを狙えるようなりました。

できないことは、いつかできるようになることを知ったと思いますので、今後に活かしてください。




今まで一緒にサッカーをしてくれてありがとう。

これからは年代やチームでプレースタイルが変わってくると思いますが、自分らしさが出せるように頑張ってください。

これからも君たちの活躍を応援します!