本日5,6年生は六年生最後の公式戦となる東北電力杯に参加してまいりました。
残念ながら二敗したため、次のステージに行くことができませんでした。
いずれも後半に失点が多くなる形となりました。
みんなのどんどんよくなるプレーがもっと見たくて、前半から飛ばし過ぎさせてしまったコーチのミスだと思います。
ほんとにごめん。
それでも、もっと君たちのプレーが見たかったなって思いました。
ちょっと恥ずかしくて言えなかったけど、興奮し過ぎたのか目覚ましなくても早くに目が覚めてしまいました笑
もっと高いステージで成長していくみんなが見たいなって本気で思いました。
結果として、それは叶わなかったけど、この試合の中でもどんどん成長を続けるみんなが見れたこと、ほんとに嬉しく思います。
また、六年生の得点シーンが見れたこと、とても嬉しかったです。
残り少ないって思うと、寂しく感じるけれども、残りの期間、少しでもみんなにとってプラスになれるよう、コーチも考えていきます。
本日も、大会を運営いただきましたスタッフの皆様、ありがとうございました。
また、1日審判対応いただきました島田さん、渡辺さんありがとうございました。
そして、一生懸命応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
子供達のミスがあったとき、失点したとき、チームメイトより早くフォローの声かけをしてくれる皆様にも感動させられました。
残り少ない期間、引き続き子供達のサポート、宜しくお願いいたしますm(_ _)m