川崎小学校で上川西さんと、キッズ(未就学児)の交流戦を行いました。
初めての交流戦で緊張している子もいると思い、合同で楽しみながらアップをする事に。
心も体もup完了したところで、試合開始!
課題は無駄に蹴らない事と、ボールを最後まで追う事でした。みんな一生懸命に動き回って良いプレーをしていましたね。
お互い2チームでの参加となり、休憩時間もほとんど無しに試合を回したところ、あっというに終了。
最後はお互いに挨拶。
慣れていないので、ぎこちなかったけど、これも良い経験になりました。
上川西さんお相手いただき、ありがとうございました。またの機会も、よろしくお願いします。
併せて、いつもより早く集合し、会場設営をしていただきました保護者のみなさんも、ご協力ありがとうございました。



