【廉ちゃんまとめ】24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。 | 永瀬廉くん♡こっそり見守りblog

永瀬廉くん♡こっそり見守りblog

King&Prince 永瀬廉くんを絶賛応援中♡

結構大人なのでひっそりこっそりと廉くんの成長を
見守っていきたいと思います(笑)

ども

 

こんちは

 

 

 

 

08/21(土)・22(日)

24時間テレビ廉ちゃんまとめ♡

(自分用記録)

まじ長いです…爆

 

 

 

【OP】

4人のシルエットからのOP

岸さんはやっぱり中継でしたね

嵐の時もこーいうのあったなぁーなんて

思い出したりして…

 

 

 

21日の廉ちゃんビジュ(´∀`*)

※チャリTはグレー

カメラに抜かれたのを気づいて

永瀬 廉モード更に入れた?(笑)

 

 

 

 

 

 

【ダーツの旅しょうれん】

この2人だけのロケは

何年ぶりってくらいだけど

安心してみてられますー(・∀・)

廉も平野氏が

ツッコんでくれるのわかってるから

ボケられるんだよね~

(ツッコみ待ち的な?w)

 

 

 

そしてほんと一瞬だったけど

同画面に収まる正門くんと廉(記念)

うれしそうな廉ちゃーん♡

 

 

 

提供バックの

きしれんイチャコラとか

どんだけよ

(あふれ出る岸さん愛←)

 

 

 

 

 

 

【メダリストとの対決】

ウルフ選手との対決が

じぐれんな時点で負けだろーなーと

全ティアラが思ったはず…(ゴメンネ)

※チャリTは黄色

 

 

 

スローインしょうれんは

平野氏が全く入ってなかったことを

上田さんにアピール(爆)

勝ち負けもあるけど

なにより楽しそうだったなー

 

 

 

真剣白刃取り成功の廉も

無邪気に喜んでてホッコリ♡

 

 

 

 

 

 

【有吉の壁】

黒沢さんと同級生設定の永瀬

しかも告ってフラれた役とか(´∀`*)ウフフ

※チャリTはピンク

 

 

 

お次は

楽屋が廊下なキンプリちゃん

配られたおにぎり

鮭、焼きたらこ、とろサーモン、ツナマヨ

までは確認できたφメモメモ...

 

 

 

ねむねむモードが襲いつつ

もう出ないかなーと思ってたら

いきなりの

芸人さん入れ替わりのキンプリちゃん

トム・ブラウンれんかいに爆笑

深夜にコレはやられた…( ゚∀゚)アハハ八

笑い死ぬかと思ったよ

 

 

 

 

 

 

【ZIP】

この時間は寝ちゃってた…

22日朝の廉ビジュ

少しは仮眠とれたかなー?

※チャリTはカーキ

 

 

 

ようやく5人揃いましたー

 

 

 

達人対決3回戦はきしれん

この時の場所で

インスタストーリー撮ってたっぽいね

(しかもあれは何を見せられてるの状態w)

カメラ目線より

ほぼ岸さん見てる廉ちゃん

(癒しの彼が帰ってきてうれしそう♡)

 

 

 

以前の吹き矢廉

この時の映像残してないので

後悔がまた蘇る…( ;∀;)

でも見れてラッキー!!

プルーン種飛ばしとか

なんてシュールな戦い

でも廉の飛ばした種だけでいいので←

回収させてください!!!!!

 

 

 

 

 

 

【僕らのGJ】

ちょっと音響悪そうな感じだった??

じんくん歌い始まってすぐ

イヤモニ外してたしー

ほぼワイプだったけど

ワチャワチャかわいかった(*´Д`)

※チャリTはそのままカーキ

 

 

 

 

 

 

【フラワーソングメドレー】

キンプリちゃん歌唱は

廉ちゃんのアップから♡

サクラ咲ケ→花唄→世界に一つだけの花→フラワー

ひとりずつソロパートあり

※チャリTはピンク

 

 

 

 

 

 

【koi-wazu】

レスリング選手へ歌のプレゼントに

koi-wazu??って思いつつ

サビまではイヤモニしてた廉

選手のVTR映像あけ

じぐかいパート終わりの

廉パートでイヤモニしてないのが気になり

歌が終わってすぐ確認(検証癖)

 

 

 

VTR映像の間に

廉イヤモニの本体の四角いヤツ

落としてたー( ゚Д゚)

海人りんも落ちてるの気づいて

廉チラ見してたし

廉は平野氏の肩に手を置いてる時に

場所の確認して離れた瞬間拾って

持ったままダンス

こういうハプニングの対処の仕方は

生の舞台とかステージで

経験積んでるからこそだなーと思いました

(ジャニーさんありがとうございますデス)

 

 

 

ホッとしてたのもつかの間

最後のカメラアピでキュン死ヽ(;´Д`)ノ

この小悪魔ちゃん

どうにかしてーーー♡(大好物)

その後の加山さんコーナーと

フライングディスクリベンジは割愛(え)

長田さんが感動してくれてたので

ワタクシもよかったです(棒)

 

 

 

 

 

 

【笑点】

嵐さんの時みたいに

浴衣がメンカラだと思ってたら

帯がメンカラだったー♡

いやそれよりビジュがヤバイ!!!

でも欲をいうなら

浴衣の時は耳カケでもいいんですよ(大声)

 

 

 

細いからハダケチャウヨネ

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今回の投稿スタイルの新しい試み良き!

去年の岸さんのおかげもあり

笑点のみなさまも

キンプリちゃんに好意的でうれしかったな♡

 

 

 

 

 

 

【神動画リレー】

24時間テレビも終盤

待ってましたの廉コーナー

※チャリTは黄色

 

 

 

ふうあちゃんの映像を見てる段階で

もう結構きてる廉ちゃん(´;ω;`)

 

 

 

 

永瀬監督キタ――(゚∀゚)――!!

先日、二宮監督がこの間のインライで

佑くんもエラちゃんも監督やってるので

永瀬くんも監督やればいいのにー的な話を

現場でしてたというのを思い出したよ(単純脳)

 

 

 

やっぱり努力の人だし

負けず嫌いだし

今回はどうしても

やり遂げたかった気持ちがすごくわかる

 

 

 

なので

すでにうるうるしてたワタクシも

廉の泣いてる姿見て

涙があふれて号泣( ;∀;)

涙を流したくない時に上を向く癖も

しかめる眉も

すべて愛おしすぎて…

きっとテレビで紹介されてない部分でも

ふうあちゃんの病気の大変だった状況や

いろんなお話を聞いてただろうし

そして

協力していただいた有名人の方々にも

感謝の気持ちだったことと思います

 

 

 

成功した時の廉が

ほんとにうれしそうで

それを見ただけであたしもうれしいぃぃぃ

結局420回投げたって言ってたよね(@every)

ほんとうによくがんばりました!!

リモートでのふうあちゃんは

緊張してたのか

言葉少なめでしたが

この動画は宝物になったことと思うし

ワタクシにとっても

24時間テレビで初の自担企画として

宝物になりました♡

 

 

 

 

 

 

【グループ初メインパーソナリティー

King&Prince 5人の想い】

この夏…人々から受けとった「想い」

 

 

海人

思いを込めて作られた料理が

みんなを笑顔にする

そんな当たり前が

失われつつあることを知りました

このTシャツにも込められた

想い合うことの大切さ

それが世界を変えていくことを

信じ続けていきたいなと思います。

 

 

病と闘いながらも

笑顔あふれる××を

(ここの×の部分が

何と言ってるのか聞き取れず

わかる方いますー?)

自分の前記事で貼ってある日テレHPに

コメント載っておりました(;´Д`)アセアセ

あとKさんありがとうございます!!

笑顔あふれる未来を

決して諦めない

ふうあちゃんとご家族の強い想いは

これからも奇跡を

起こし続けてくれると思います

人と人とが出会い

“想い”をつなぐリレーが

これからの未来を

明るく照らしてくれると思います。

 

 

平野氏

僕が今回改めて学んだことは

人はきっと何回でもやり直せると思いました

人が人を想い、想い合うことで

ちょっとずつ世界が明るくなると思います

明日が明後日が、来週が1年後が

そんな明るくなる世界のことを信じています

ありがとうございました。

 

 

岸さん

福島で出会った方々は

傷ついてしまったふるさとを諦めず

元気と笑顔で

お互いを支え合っていました

人は誰も一人じゃない

想いを共にする仲間と

力を合わせれば

いつか、きっと 世界は変わると思います。

 

 

じんくん

King&Princeは

6人でスタートしました

同じ想いを共有する 大切な仲間

ラミレスさん、黒柳さん

24時間テレビでたくさんの方と出会い

改めて

かけがえのない“想い”だと強く感じました

どんなに離れていても

その“想い”があれば

絆はどんどん強くなっていくと

僕たちは信じています

ありがとうございました。

 

 

廉のコーナーで涙した後

震災時のDASH村のお話で涙( ;∀;)

その後この

メンバーひとりひとりの言葉を聞き涙止まらず…

そして羽鳥さんから

「今年はほんとうに難しい環境の中で

はじめてメインパーソナリティーを勤め上げました

King&Princeです

改めて拍手を送りたいと思います

キンプリどうもありがとう。」

というお言葉を聞いて号泣( ;∀;)

 

 

 

 

そして

シンデレラガール2番の

歌いだしで崩壊しました(pдq`。)ウワーン

またキミに恋するんだろう

も久しぶりに見れたし

最後深々とおじぎするキンプリちゃん

とても誇らしくステキなグループだなと

感動しました♡

 

記事にもなってたけど

確かに

5人になってからの

FULLコーラスはお初だったね!

 
 
 
 
あと、奇しくも22日は
満月だったようで
最後にアニメーションの
月に向かっていくオモウルフ
今回だけのキャラクターなのは
もったいないような気もするけど
想いを伝えれば
世界はきっと変わるという
オモウルフに込められた“想い”と共に
過ごしていければと思います
 
 
 
 
 
 
【余談】
結局廉ちゃんチャリT白の着用見ず
全色着るもんだと思ってたー(笑)
そしてたまたまだけど
待ち受けにすると開運効果のあるという
SHOCK EYEさんとの
れんかい3ショットがあったので
待ち受けにしてみようかななんて(マジか?)
 
 
 
 

24時間終わって

たくさん記事になってましたが

全部はムリなので

抜粋して残しておきます。

 

 

 
 
めちゃくちゃ長くて
分けようかとも思いつつ
りょーちん週も始まってるし
ひとまとめにしてしまいました(;´∀`)
なげーなーと思いながらも
最後まで読んでくださった方いましたら
ありがとうございました♡
ではまたー