すっかりブログも放置してました。

ほぼ半年ぶりなくらい。
Twitterもほとんど放置だし。


昨日はMr.Childrenのライブに行ってきました。
前回もその前もチケット取れず、フェス以外でミスチル見るのは学生以来くらいかな。

新しい曲の歌詞が全然わかんなくて歌えない自分にビックリ。
昔はしっかり歌詞見て、一緒に歌いながら聴いてたけど、最近は歌詞カード開きさえしないもんね。

ライブで一緒に歌いたかったのに、歌詞わかんなくてモヤっとしたから、昨日のセットリストどおりにi Podにプレイリスト作って、余韻をかみしめ中。

今日も行きたい。

座席に置いてあったライブのリーフレットに、ツアーグッズのキーホルダーとかストラップが載ってて、買っちゃおうか迷い中。ストラップなんてつけないのに。
だいぶのぼせてます。


photo:01