今日は下のちびっ子の遠足
天気も晴れて
ヨカッタ
そしてお弁当
久々作ったぁ
ちびっ子の好きな
スポンジ
ボブ
昨日から準備したにも関わらず
やっぱり時間かかってしまう
しかも、
パーツに使った「カマボコ」に
「カマボコ好きじゃないんだょねー。」
って・・・。
テンション下がったぁ

Android携帯からの投稿
天気も晴れて
ヨカッタ
そしてお弁当
久々作ったぁ

ちびっ子の好きな
スポンジ
ボブ昨日から準備したにも関わらず
やっぱり時間かかってしまう

しかも、
パーツに使った「カマボコ」に
「カマボコ好きじゃないんだょねー。」
って・・・。

テンション下がったぁ


Android携帯からの投稿
