今日は下のちびっ子の遠足
天気も晴れて晴れヨカッタびっくり!

そしてお弁当


久々作ったぁきゃ
ちびっ子の好きな
スポンジスポンジ・ボブボブ


昨日から準備したにも関わらず
やっぱり時間かかってしまう汗2

しかも、
パーツに使った「カマボコ」に

「カマボコ好きじゃないんだょねー。」
って・・・。青スジ

テンション下がったぁ↓↓笑

Android携帯からの投稿