帰省ヒッチできました!
実家でブログ書けなかったけど(゚ー゚;
インターで一人でヒッチハイクしてたら知らない人もヒッチ始めた。
福島から友達の家にヒッチで来た人。( ̄▽+ ̄*)
一緒に話しながらやってたら、
なんと同じタイミングで2台停まってくれて、
二人とも無事にヒッチ成功!о(ж>▽<)y ☆
大阪に向かう人にのせてもらって
愛知に!
まあいろいろあって最後に電車つかったったけど、
一人でヒッチハイクできるよーになった!
めでたい!o(^▽^)o
で、
帰りは親が送ってくれました(笑)
月末はなんと・・・
北海道ヒッチ!!
こうご期待。
