NGSKのブログ

NGSKのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

帰省ヒッチできました!

実家でブログ書けなかったけど(゚ー゚;


インターで一人でヒッチハイクしてたら知らない人もヒッチ始めた。


福島から友達の家にヒッチで来た人。( ̄▽+ ̄*)



一緒に話しながらやってたら、

なんと同じタイミングで2台停まってくれて、

二人とも無事にヒッチ成功!о(ж>▽<)y ☆



大阪に向かう人にのせてもらって

愛知に!


まあいろいろあって最後に電車つかったったけど、

一人でヒッチハイクできるよーになった!



めでたい!o(^▽^)o




で、

帰りは親が送ってくれました(笑)



月末はなんと・・・


北海道ヒッチ!!


こうご期待。