こんばんは、あさいくらりです。

 

やっと、名前決まりました。

 

これでも結構悩みました、思いがけないところからアイデアが出てきて少し捻ってこれに決まりました。

 

本日、なおなおがブログの方更新しましたので私も更新いたします。

 

 

テーマは決まっていませんが、今月の出来事を簡単に書いていこうと思います。

 

 

4月は、映画を主に観に行きました。

観たものは、ハイキュー、砂の惑星パート2、コナンです。

 

ハイキューは、入場特典を集めるために観に行っています。今現在の段階で第5弾まで配布されています、そして5月3日に第6弾が配布されます。いつ観に行くかは決まっていないので早めに予定立てて観に行きたいと思います。

 

砂の惑星は、アマプラでパート1を観てその後公開されて予定を立てて観に行きました。感想としては、復讐のため自分の一族を殺した敵を討つ物語で終わり方としてまだ続きがありそうです。

 

コナンは、昨年公開された黒鉄の魚影から観に行き始めました。きっかけとして、なおなおのコナン愛を知ってこれも何かの縁だと思い毎年観ることにしています。アニメの方も観ています。最近だとテレビ放送(有料)の方で映画が放送していたら録画するようにしています。金曜ロードショーで放送されるときもありますがなかなか機会が回ってこないので違うとこで探すしかないので毎日確認しています。

 

この先も映画を観に行く予定なので、また機会があれば紹介していきたいです。

 

明日も更新されるそうなので違う内容で更新したいと思います。明日は何を書こうかな。

 

 

たちまち、これで終わりますね。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

それでは失礼致します。