おはようございますこんにちはこんばんは

お久しぶりです。

かなちまです。

先月8月31日行われました真夏の全国ツアー最終日配信にて観戦致しました。

全員での全ツは叶いませんでしたが無事終える方ができ嬉しく思います。

さて、セトリをメモする習慣があるので書いたメモをブログにて公開致します。今回はスマホのメモと紙に書いたメモ二つを合わせての公開となります。メンバー等の漏れが一箇所あるのでご了承頂ければと思います。

それではお楽しみ下さい!

           乃木坂46 真夏の全国ツアー2022
    東京公演 明治神宮野球場

早川聖来 休業中の為休演
掛橋沙耶香 初日の怪我で大事を取って休演
冨里奈央 新型コロナ感染の為休演


VTR リハーサル映像、これまでの公演映像

影ナレ ひなちま

OVERTURE 映像付き ニューシングルMV、全ツ開催場所地図

 かっきー登場
好きというのはロックだぜ!  かっきー タオル出演 やんちゃん-沙耶香、まゆたん-せいら、五百城ちゃん-冨里ちゃん
夏のFree&Easy ゆうき
おいでシャンプー かっきー
ガールズルール 美月ちゃん
裸足でSummer 飛鳥ちゃん 水掛かる
MC 飛鳥ちゃん まなったん回し、まあや 沙耶香と冨里ちゃんのこと、意気込み-美月ちゃん、まゆたん

期別楽曲
5期生 和ちゃん挨拶-今までの自分、加入してからのこと、1年前の自分と比べて変われたのか、今ここで頑張れているのは先輩やスタッフさん、5期生の10人がいるから
絶望の一秒前 和ちゃん
バンドエイド剥がすような別れ方 咲月ちゃん

4期生
I see... かっきー
ジャンピングジョーカーフラッシュ あやめん

3期生
思い出ファースト 蓮加ちゃん
注意喚起 声が出とる 梅ちゃん
僕が手を叩く方へ しーちゃん

1・2期生
海流の島よ 飛鳥ちゃん

会いたかったかもしれない 全員
ロマンスのスタート 全員 まなったんが飛鳥ちゃんに無茶振り
MC ひなちま回し
桜ちゃん感想 一番緊張しとる ロマスタで緊張が解けた
るなぴ感想 先輩と距離が縮まった 
葉月ちゃん感想 思い出ファーストの時に思い出を感じながら披露出来た 今があるのは先輩のお陰 涙 
ひなちま 後輩の頼しさを感じた 希望が詰まっている

君の名は希望 1・2期生 サビ前ソロ

VTR さくちゃんブログ

後輩の魅力を引き出す企画

君が扇いでくれた さくちゃん、しーちゃん、まゆたん、やんちゃん、なお、ゆうき、あーや浴衣
太陽に口説かれて 梅ちゃん、あやめん、まあや、葉月ちゃん、いろちゃん

VTR 珠ちゃんブログ

魚たちのLOVESONG 珠ちゃん、でんちゃん、れの、あやティー、ひなちま、ひなちゃん、飛鳥ちゃん
ごめんねスムージー 美月ちゃん、絢音、蓮加ちゃん、りかちゃん、まなったん、みっちゃん、みゆ、桜ちゃん、みっく

VTR しーちゃんナレーション 3期生の歴史
5年前の神宮ライブの映像 全ツ映像 ブログより

羽根の記憶 しーちゃん、りりあちゃん、れの、かっきー、りかちゃん、るなぴ、ゆな、ひなちま、和ちゃん、あーや、いおきちゃん、アルちゃん、咲月ちゃん
多分抜けあり

Sing Out! 全員 ソロダンス 1・2期生、3・4期生 思い出写真映像

MC 絢音回し 
トークコーナー ゆうき、かっきー
夏の思い出ワンミニッツ
ゆうき
インドア 旅行に行った 北海道 海鮮料理 爬虫類が好きな方 危険な動物と触れ合った なあちゃんと北海道に行った また行く約束した 蛇、ワニ、ヤマアラシ 次は京都、北海道でスノボ
かっきー
幽霊 小学生 霊感のある女の子がいた その子と隣になった 怖いな怖いな 泣き出した やばいのが角に居た

あの日 僕は咄嗟に嘘をついた まあや アンダー
Under's Love まあや アンダー
ごめんねFingers crossed 楽曲選抜 さくちゃん
Actually... 楽曲選抜 アルちゃん
深読み 楽曲選抜 飛鳥ちゃん
太陽ノック 全員 さくちゃん
空扉 全員 梅ちゃん
ジコチューで行こう! 全員 飛鳥ちゃん また濡れた

MC かっきー回し 
全ツの感想
楽しかった 苦しくなった時に先輩や後輩、スタッフさんが支えてくれた ファンの温かさにも救われた 愛されている 先輩達の作り上げた場所を大切にしていきたい、守っていきたい
この先も続けていきたい 自信がない 頼りない 乃木坂を作っていく一人になりたい 乃木坂が大好き みんな大好き 言葉を知っとる全ての人が大好き 

君に叱られた 全員 かっきー 花火

MC まなったん挨拶 

本編終了

アンコール

魚の歌声 トリンギョ飛鳥ちゃん、アキヤまなったん
梅ちゃん、しーちゃん、ゆうき
無茶振り 好きっていう
ゆうきの迫真の演技
美月ちゃん登場 

好きになってみた 全員 美月ちゃん
ダンケシェーン 全員 しーちゃん

MC まなったん
感想 梅ちゃん 副キャプテン就任後初の全ツ
まなったん涙 頼り甲斐のある副キャプテン
飛鳥ちゃん
知らなかったことをいっぱい知れた キャプテンと副キャプテンとの繋がりが強まった 感謝のお返し

乃木坂の詩 全員 かっきー
MC まなったん キャプテンになって初の神宮
そのバトンを横に並んで走ることに気付かされた 後悔させないグループにする

お辞儀

1期生残る  かっきーも
まあや挨拶 涙 
ひなちま挨拶 
 かっきー挨拶 大好き!

退場 お辞儀 

終演


ありがとうございました。