おはようございます


かなちまです

先程、投稿致しました DAY1に続いてここではDAY2のセットリストとメモを投稿します

こちらも先程と同じで文字がずらーと並んでおります。


それでは、お楽しみ下さい。



  乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE 
     〜DAY2 :2017-2022〜

影ナレ 今野さん

映像 過去ライブ 10年間の道標 

OVERTURE 10年目の祭典 メンバー募集オーディション映像、応募者数、CD売上枚数、衣装総数、乃木どこ、乃木中放送回数、10年間の宝物

メンバー登場
5期生 和ちゃん挨拶
4期生 さくちゃん挨拶
3期生 梅ちゃん挨拶
2期生 絢音挨拶
1期生 まあや挨拶、ひなちま挨拶、飛鳥ちゃん挨拶、まなったん挨拶
開幕宣言 まなったん

インフルエンサー 全員参加 過去映像付き 飛鳥ちゃんと美月ちゃんセンター
逃げ水 祐希と蓮加ちゃんセンター 全員参加
過去映像付き 
いつかできるから今日できる かっきーと美月ちゃんセンター スクリーンにメンバーからのメッセージ 過去映像付き 
スカイダイビング 美月ちゃん煽り メンバー花道を一周する 美月ちゃんペンライト振る指示 現選抜、アンダー
三番目の風 3期生 祐希センター 花道走る 過去映像付き 3期生の活動映像 

3期生加入後からの映像
二会場同時開催ライブ2018/07
レコ大2018/12
しーちゃんインタビュー、映像付きレコ大
アンダーMV 日常 きいちゃんセンター神曲

日常 しーちゃんセンター 当時アンダー、現アンダー 神曲 2期生 絢音、れなち MV映像付き 泣ける
誰よりそばにいたい 現アンダー でんちゃん語り アンダーにとって大切な場所、アンダラ、でんちゃん座長、アンダラ過去映像付き、泣ける
キャラバンは眠らない ボールランチャー、現選抜、現アンダー、梅ちゃん煽り
ジコチューで行こう! 飛鳥ちゃんセンター、現選抜、現アンダー、飛鳥ちゃん煽り
空扉 梅ちゃんセンター 現選抜、現アンダー、梅ちゃん煽り、梅ちゃん語り、5期生、過去映像付き
MC 梅ちゃん司会 まなったん挨拶、美月ちゃん感想、ファンとの絆が深まる、挨拶とお辞儀、まなったんまた噛む、さくちゃん意気込みと感想、祐希意気込みと感想、梅ちゃん意気込みと感想、ずっきゅん貸出、五百城ちゃん意気込みと感想、凄く緊張している、飛鳥ちゃん意気込みと感想、スタッフさんからの愛の深さを感じた、五百城ちゃんの真似した飛鳥ちゃん、挨拶とお辞儀

なぁちゃん登場 卒業生登場
帰り道は遠回りしたくなる なぁちゃんセンター、1期生、2期生、3期生、4期生、過去映像付き、なぁちゃんの映像
まなったんMC なぁちゃん挨拶と感想、振り間違えた、くるくる出来た、膝出てる、緊張ちょっとした、1期生集合で会話、雨が降ってきた、1期生みんなではける、飛鳥ちゃん、なぁちゃんの出ている作品全て見ている
映像 なぁちゃんの卒業後の映像、さくちゃん初センター選抜、さくちゃんインタビュー、4期生お見立て会、8thバスラ映像、まなったん二代目キャプテン就任、上海ライブ2019/10

ありがちな恋愛 飛鳥ちゃんと美月ちゃんセンター 現選抜 
夜明けまで強がらなくてもいい さくちゃんセンター 現選抜 
Sing Out! 飛鳥ちゃんセンター 現選抜、現アンダー、飛鳥ちゃんソロダンス
4番目の光 さくちゃんセンター 4期生 メンバーからメッセージ 
映像 台北アリーナ2020、8thバスラ

しーちゃん登場
祐希と美月ちゃん 
毎日がBrand new day しーちゃんセンター 3期生 4期生
I see… かっきーセンター 4期生 
しあわせの保護色 1期生センター、まいちゃんセンター 当時選抜 まいちゃん登場 
まいちゃん登場
シンクロニシティ まいちゃんセンター 1期生、現選抜、現アンダー、キメ顔
MC まなったん司会 まいちゃん来た、まいちゃん感想、1期生集合MC、ひなちま泣いちゃう、楽屋も楽しかった、1期生全員はける
映像 しあわせの保護色発売、まいちゃん卒コン延期、しーちゃんインタビュー、蓮加ちゃんインタビュー、コロナで何もかも制限、グループとして何が出来るのか

世界中の隣人よ 1期生、2期生、3期生、4期生 まなったん語り、ファンへの感謝の気持ち、スクリーンにファンへのメッセージ
Route 246 飛鳥ちゃんセンター 現選抜、抜けアンダー
映像 梅ちゃんインタビュー、美月ちゃんインタビュー、3期生3人の力

僕は僕を好きになる 美月ちゃんセンター 現選抜、まあや、せいら
ごめんねFingers crossed さくちゃんセンター 現選抜、まあや、せいら 
君に叱られた かっきーセンター 現選抜、まあや、せいら、現アンダー
生ちゃん登場 1期生抱き合う、まなったん泣いちゃう

最後のTight Hug 生ちゃんセンター 現選抜、現アンダー ぶつかったよ、まなったん抱き合う、まなったん泣いちゃう
生ちゃん挨拶 みんなはける
映像 ナレーション 佐倉綾音さん
期別映像
5期生メンバー紹介映像、一人一人名前呼ばれる

5期生登場
絶望の一秒前 和ちゃんセンター 5期生
届かなくたって・・・ でんちゃんセンター 現アンダー
Actually... アルちゃんセンター 現選抜 アルちゃんセンター復帰 オリメン初披露
映像 乃木坂の映像、1期生4人、2期生2人、3期生11人、4期生16人、5期生11人、さくちゃんブログ「ことば」より2021/4/19投稿 過去ライブ映像、ナレーション有り、乃木坂46には44人のメンバーが在籍している

制服のマネキン さくちゃんセンター 現選抜、せいら
世界で一番 孤独なLover 飛鳥ちゃんセンター 現選抜、せいら
MC まなったん司会 雨止んだ 
梅ちゃん語り
五歳のバスラで初ライブ、後輩に伝えていきたい
美月ちゃん語り
6年前加入して成長出来た、全力で頑張っていく
かっきー語り
先輩の卒業、4期生にも後輩が出来た、新たなスタート、これからの乃木坂を作っていきたい
咲月ちゃん語り
乃木坂に勇気を貰った、いつか誰かの勇気を与えたい
飛鳥ちゃん語り
10年過ごして愛が深まった、今まで頑張ってきたからメンバーが大切
まなったん語り
メンバーだけの力だけじゃなくスタッフのみなさん、ファンのみなさんのおかげ、みんなに愛されるグループに

他人のそら似 全員参加 全シングル振り付け組み込んだダンス、10周年記念楽曲
おいでシャンプー 1期生、2期生、3期生、4期生 飛鳥ちゃん感謝
夏のFree & Easy 祐希センター 1期生、2期生、3期生、4期生
太陽ノック あやめんセンター 1期生、2期生、3期生、4期生 
裸足でSummer 飛鳥ちゃんセンター 1期生、2期生、3期生、4期生 花火打ち上げ ドローン映像 過去映像付き 
MC まなったん司会 また雨降ってきた 10周年スペシャル企画 甘噛み、航空写真 ペンライトで文字や形、まなったん噛んじゃった、梅ちゃんとまなったん司会、白で乃木坂46ありがとう、撮影開始、綺麗だ、照明切り忘れ、綺麗に撮れた、乃木坂46からメッセージと合わせて撮影、ドローンさん頑張れ!無事撮れました、人がいるよ、生ちゃん、まいちゃん、なぁちゃん、卒業生からプレゼント、これから点火、なぁちゃんが1年目、2年目、3年目 まいちゃんが4年目、5年目、6年目 生ちゃんが7年目、8年目、9年目 3人で10年目点火
なぁちゃんからお言葉、5期生ちゃんも登場
11年目は、1期生4人で点火、点火スイッチは葉月ちゃんが持ってきた、11年目も宜しくお願い致します、お辞儀、片付けも葉月ちゃん

きっかけ ギター弾き語り、生バンド 1期生、2期生、3期生、4期生
サヨナラの意味 生オーケストラ まなったんセンター 1期生、2期生、3期生、4期生
飛鳥ちゃん語り 
10周年を迎え、新たなスタートを迎える

君の名は希望 生オーケストラ 飛鳥ちゃんセンター 全員参加
まなったん挨拶 飛鳥ちゃん感想 
挨拶、お辞儀
挨拶、手を振りながらはける
オーケストラ演奏 綺麗な音色 


アンコール
ナレーションにて紹介
東と西で分かれる
東側
飛鳥ちゃん、まあや、絢音、和ちゃん、いろちゃん、冨里ちゃん、姫奈さん、桜ちゃん、やんちゃん、矢久保ちゃん、かっきー、ゆな、ゆりちゃん、せいら、くろみん、あやめん、しーちゃん、でんちゃん、葉月ちゃん、蓮加ちゃん、祐希、あやてぃー、なぁちゃん、かずみん
西側
まなったん、ひなちま、れなち、五百城ちゃん、アルちゃん、生ちゃん、まいちゃん、まっちゅん、沙耶香、なお、りかちゃん、珠ちゃん、さくちゃん、みっく、あーや、瑛紗さん、咲月ちゃん、みゆ、るなぴ、まゆたん、レイちゃん、美月ちゃん、麗乃、梅ちゃん、りりあちゃん、

メンバー登場
飛鳥ちゃん煽り
まいちゃん煽り
ガールズルール まいちゃんセンター 全員
ロマンスのスタート 全員参加 1期生再会喜ぶ、祐希涙、なぁちゃんと祐希手を繋ぐ、まなったん涙
MC まなったん司会 かずみん観てた
なぁちゃん感想 息切れとる 現役凄い
まいちゃん感想 参加出来て嬉しい
生ちゃん感想 光輝いてほしい
まっちゅん感想 観てた 設楽さんも日村さんも観戦、バルシャーク、私たちから始まったと感じることが出来た、乃木坂46大好き
かずみん感想 楽しみにしていた、好き、最高、ちょっと甘噛み
卒業生退場

MC まなったん
お知らせVTR
女の子が登場 乃木坂46生まれた日に生まれた子
真夏の全国ツアー開催決定
7/19,7/20  大阪公演 大阪城ホール
7/23,7/24 広島公演 広島グリーンアリーナ
7/30,7/31 福岡公演 マリンメッセ福岡
8/11,8/12 北海道公演 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8/20,8/21 宮城公演 セキスイハイムスーパーアリーナ
8/24,8/25 愛知公演 日本ガイシホール
8/29,8/30,8/31 東京公演 明治神宮野球場

乃木坂の詩 全員参加 
MC まなったん
挨拶、お辞儀
まなったん総括
人生の誇りになった、不安でいっぱいだった、新たな未来を切り拓いていく、乗り越えられる
挨拶、お辞儀
メンバー感謝、ペンライト振り
まなったん最後の挨拶
全員で挨拶、お辞儀
幕が閉じる
最後まで手を振る、ありがとうの言葉
DAY2閉幕


如何でしょうか?ただセトリを並べるだけではなくMCでメンバーが何を話したのか書くのもいいかなっと思って書いてます。

過去の配信ライブ参加したものも載せていこうかなっと思います。


投稿致しましたら是非読んでみて下さい。配信だから出来ることかなっと思っています。

今後も何も無いなって思ったらメモを載せていこうかなぁって思います。

本日は、お忙しい中ご覧頂きありがとうございます。


タイトルにも書きましたが、なぁちゃん推しなので登場した時はほんまに叫びました(他の卒業生が出た時も叫びました)


祐希も復帰してまさかなぁちゃんが来るとは思ってなかったからかなり嬉しかったのではないかと配信を観ながら思いました。やっぱいいですよね?


インスタのあのツーショットは感動しました。この関係性がいつまでも見たいですね。

5期生も初めてで色々大変じゃったと思うけど凄く輝いていたので観ているこっちも幸せな気持ちになりました。


真夏の全国ツアーでのパフォーマンスが楽しみです。

出来れば、生でお姿を見られたらと思っているので当たることを願っています。


それでは失礼致します。



いつもありがとう



かなちま