おはようございます
こんにちは
こんばんは

かなちまです。

本日は、1期生ライブの感想的なものを書きたいと思います。

では、写真を一気に載せます。

どうぞ!

BEc31fD0yM.jpg
lSV7NtkLFi.jpg
ysp8bVmW03.jpg
7mDLX4HRYx.jpg
UnNKVwl_W_.jpg
imDvkoO8Iw.jpg
CwYdC6hJCH.jpg
cTA9DVYddw.jpg
CiLH_nez8x.jpg

メンバープロデュース企画、後輩ちゃんの曲披露、ユニット逆転披露

何か色々と新鮮すぎてとても楽しめたし、新たな魅力も発見出来た。メンバープロデュース企画はほんまに凄かった!

1期生が後輩ちゃんの曲をやることが愛を感じた。最後まで1期生の仲の良さがMC挟むたびに見ることが出来て2期生同様良い人だらけだなって感じた。

5月に3、4期のライブがあるからどんな企画をするのか楽しみです。

朝書くって無理あるな。何でこれで以上です


ほんまはもっと書かんといけん。

今は、午後9時前です。

ちょっとだけ付け足したいと思います。

後輩ちゃんの曲を歌う中で何と言ってもボーダーは良い曲ですね。研究生最後に昇格したメンバーが歌った2期生みんなが大切にしてきた曲
この曲は1期生も大好きな曲で純ちゃん、伊織ちゃん、蘭世、みり愛ちゃん、れなち、絢音

アルバム買うか乃木フェスで聴くかのどっちかじゃね。懐かしの映像と共に遊ぶか、音源だけで楽しむか。どっちを選んでも最高だって感じることが出来るね。

語彙力無さすぎて伝わらない。

はい、2回目の以上です。


ありがとう


大好き


かなちま