こんにちは
かなちまです
タイトルとは全く関係ない内容ですがよろしくお願いします。

昨日、予告した通りスキンケアと食べ物・飲み物紹介していきたいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6589.JPG

ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)
主にこれを使っています。
使い始めるきっかけは、成分がハトムギだからです。とても肌によく効果があると聞いて使い始めました。とても使い心地がいいです。おすすめです。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6590.JPG

左から
アベンヌ クリナンス エクスペールエマルジョン(乳液)
CLINIQUE ターンアラウンド オーバーナイト モイスチャライザー(夜用角質ケア保湿クリーム)
ロート メラノCC(しみ 集中対策美容液)

一つ目は、メンノンの月プレゼントで当選したやつで、まだ1回しか使ってない。
二つ目は、貰ったやつで一回も使っとらん。そのうち使う予定です。
三つ目は、これも貰ったやつで一回も使っとらん。これは、使うか分からん。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6591.JPG
薬師堂 ソンバーユ(尊馬油)
これも貰ったやつで、色々使えるみたいで昨日試しに髪に使ってみました。案外ベタベタしなくてええ感じじゃけど触り心地が少し悪いかなって思います。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6593.JPG
上のから
DHC ダブルモイスチュア マスク
ルルルン 肌バランスを整える
ルルルン 高保湿の青
メディヒール N.M.FアクアリングアンプルマスクEX
一つ目から三つ目まで手は付けてない。一つ目は、貰い物 ルルルンは、日向ちゃんがアンバサダーに任命されてから興味を持った。地方ごとに限定品があるから買えたら買う 家族には頼まれたから買ったことがある。
メディヒールは、何回か使った。これも貰い物。こらは、開けると美容液がたっぷりのマスクが入っているので溢さないように下に何か置いてつけよる。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6594.JPG

左上から
ニベア スキンケアクリーム
ニベア スキンミルクU(ボディ用乳液)
リーゼ 素髪風ストレートつくれるオイル
サンカット パーフェクトUVスプレー
BURT'S BEES BEESWAX LIP BALM
FABIUS エクラシャルム ホワイトニングジェル
花王 Curelリップバーム
b.glen ヌーディーヴェール

ニベアはチューブの方を使っていてボトルの方はまだ使ってない
リーゼは、貰い物で少しだけ使ってみた。
他のも貰い物でリップとキュレルは使っとる。あとはまだ使ってない。
今まで使っとった日焼け止めが無い どこにいったのやら

とりあえず、スキンケアは以上です。

次は、食べ物と飲み物を簡単に紹介します。
現在、食べているものは、グラノーラ、豆腐、納豆、ごま まあ色々
飲み物は、牛乳、豆乳、酢 今のところこのくらいかな

殆ど、肌に良いとか体調を整えるとかで食べたり飲んだりしとる

まあ、しっかり食べんといけんから簡単に作れるものを探しとかんといけんね。体重増やさんにゃいけんから

本日の内容は以上です。長いですが読んで頂けると嬉しいです。
たちまちどんな内容にするか殆ど決まってないのでなんかやってほしい内容あればコメント下さい。
次回は書きたいことがあったら書きます。多分、金曜だと思います。

質問でもいいです。答えられる範囲で答えます。

では、失礼致します。

ありがとう