ネクストサンデー | 吉田純也 の Your Beautiful Entertainments!
まずは先日の国立音楽大学芸術祭から!



引っ込んでる時に、コッソリ客席へ~





アンコール中!



冷えるなか、ご来場ありがとうございました!




そしてそして、

来週(日)に迫ってまいりました
相~当レアな取り合わせで贈る夜LIVE。

会場はお馴染み浦安駅からスグ
愉快な店長ヒデさんの「Bar 80's Jr.」

◆さわやかRock?
◆スムースR&B?
◆トラッド系ウキウキ(なんじゃそら)
◆とある施設系映画系
◆たまにはj-pop
◆だいぶ早いクリスマスソング
の名曲たちを

「3人でワチャワチャやります」

ジローさんの底抜けファンキーなリズムと、親分のクール&ラグジュアリーなピアノを聴きたいアナターーー待ってるわよ

2014年11月16日(日)
Salon de marron サロンドマロン
1stライブ
会場 / Bar 80's Jr. 浦安
http://bar80s.jp/jr/
開場 / 18:30
開演 / 19:00
(途中休憩を挟み120分くらいを予定)
入場 / ¥3,000-(1ドリンク付き!)
出演 / 吉田純也(vo), 奥田祐(key), 長澤二郎(per)

この日はデイヴィッド改めガブリエラが出動。親分にカッ弾いていただきます。また、アッと驚くスペゲスも来るとか来ないとか!気になる!

ご予約は
grace.ksanagi@gmail.com

または個人的に!