Happy Birthday,,,Signori! | 吉田純也 の Your Beautiful Entertainments!
青山 FIAT SPACE でのイベントを終えて1日経ちました。blog更新中です。


端的にお伝えするならば




発狂するほどの楽しさ!でしたよ!!





イベント後半は、FIATジャパンのボス:Tizianaさんと、青山 FIAT 山川社長の誕生日を祝うスーパーライブ。


乾杯の後、怒濤の演奏で盛り上げました。



セットリストは3曲ぐらいでしたが、かれこれ90分は演奏していましたね。



バンドメンバーに感謝!!







PIANO/金城菜美子
TUBA/Sop.whistle/黛 拓朗
PERCUSSION/長谷川雄基
BASS/山本 連





そして
VOCAL/亀谷義史&吉田純也


さらに!!
TRUMPET/KANA&IKUMI(from FLOWER FUNK HORNS)




フロアで踊り出すゲストの皆さん。










そして









FIATのカリスマBOSS : Tiziana feat.吉田




ほんとうに楽しいパーティーでした。



次回もお知らせしますね!


リーズナブルに楽しめますよ。








Android携帯からの投稿