アラサーngshiのダイエット奮闘記

アラサーngshiのダイエット奮闘記

29歳、男、社会人5年間で25kg(58kg->83kg)太った者です。
このままじゃイカン!!痩せよう!!そう決めてこのブログを始めました!!
ダイエットに良い情報をこのブログで発信していければと思います!!

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして、アラサーシステムエンジニア ngshiです!!

社会人になり、早5年、
25kg太ってしまいました。。。
(58->83kg)


原因は、仕事柄残業が多く、

•夜遅い時間に夕食を食べる。
•仕事のストレスから暴飲、暴食してしまう。
•デスクワークがほとんどで体を動かさない。
この3つです。。。

しかし、このままではイカン!!
仕事を言い訳にして、太ってしまってはダメだ!!


そう思い、ダイエットする事を心に決めました!!

このブログでは、僕の日々のダイエット情報を皆さんへ発信できればと思っております!!

良かったら参考にして下さい!!

それでは、今日からダイエットがんばります!!!


■私のオススメダイエット飲料


大塚製薬 SOYSH ソイッシュ 100ml×30本/大塚製薬
¥3,240
Amazon.co.jp