前回


『NICUへ搬送!?』2024年4月13日に産まれた第二子くん👶🏻産まれた翌日にNICUのある病院に緊急搬送😢朝起きてベビの顔を見に新生児室に行ったら当直医に声をかけられてお話され…リンクameblo.jp


の続きです✍️


4月15日

退院前診察をして頂き無事に

退院日を早めることが出来ました👏


主人は仕事終わりにNICUに面会👶🏼💓

頑張ってミルクを飲んでました🍼

経口摂取で飲みきれなかった分は

経管で飲んでいますが(т-т)

まだまだ呼吸も苦しいのか

ミルクを飲むのに時間がかかるそうです🥲





この日の夜、私はお祝い膳で

とても豪華な料理を頂きました❣️



オーバーテーブルいっぱいの夕飯!

ここの産院のご飯はどれも美味しく

幸せな毎日を送っていました☺️


ただ、私のメンタルは思っていたよりも

落ちてしまっていたようです、、、

9割ほど食べたところで気持ち悪くなってしまい

看護師さんを呼んで吐き気止めを処方して貰いました

薬を飲んで様子を見てましたが

最終的には嘔吐してしまいました💦

ケーキを食べれなかったのが後悔です😭笑



1時間後くらいに看護師さんが

様子を見に来てくれました

その時に私は思わず

親の都合で計画分娩にしてしまったからNICUに搬送されてしまったのではないか〜

というようなことを10分位の時間ですが

泣きながら話していました🥲


看護師さんは優しく背中をさすって

聴いてくれていました😭😭😭


この日はお産も重なっていたのに

とてもありがたいです☺️


また不安なこととか何かあったら

夜中でも電話して来てくれていいからね!


とまで言って頂きました🥲


そこからは薬も効いてきて安心したのもあるのか

ゆっくり休むことが出来ましたε-(´∀`;)ホッ



長くなったので

続きはまた🗒‪✍🏻