アップアップガールズ(仮)ど根性バスツアー私をバスでスキーに連れてって〜青の巻〜 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

{DC00136D-23DC-4C84-879C-BFC0E9656E48}
{CFC0429B-7DD6-451E-AC3B-4585F2F971D3}
{070E031A-F24F-4166-AAA8-83D374A542DE}
VOLTEX EVOLUTION:アプガバス2日目。昨夜は、夜更かしし、2時30分くらいに就寝し、7時30分くらいに起き、朝飯を食いました。夜更かしってのは、Showroomを待ちつつ、ビンゴを書いたりもしました。
{76025A67-CFB4-4AC0-AD71-3D5131304067}
バチバチバチバチバチ!!!
※実際に火花は、散りません。

VOLTEX EVOLUTION:そして、Showroomを見て、就寝し、朝に起きて、朝飯を食いました。
{55E17E33-10E5-4734-9F1F-501D5468F1AA}
VOLTEX EVOLUTION:バイキングで、久々であり、何を食おうかと悩み、いろいろと取ったが欲張りすぎた(笑) しかもパン3つに米は、合わなかったかも…。朝飯後は、バスに乗り、たんばらスキーパークに向けて、発進し、到着。




{070E031A-F24F-4166-AAA8-83D374A542DE}
VOLTEX EVOLUTION:儂としては、初めてのスキーパークに雪山での遊び。いざ、たんばらスキーパークにいざ、出陣じゃ!!!!!!!!!!!!
{FE15DA2E-97F5-4636-A515-61A129E6E913}




{B1928CEA-1F71-49FE-BCA7-5C9C5DEC8A76}
VOLTEX EVOLUTION:まずは、レンタルブーツや防寒具を装備し、リフトに乗って、会場に到着。そして、アプガねーさんが登場し、まずは、雪遊び。雪遊びは、雪上ビーチフラッグ。ルールは、バットを持ち、3回回り、フラッグを取ったヲタが勝ち。昨日、引いたくじでは、A.B.C.D.Eがあり、儂は、Cを引き、来たメンバーは、こなっちゃんでした。そして、雪上ビーチフラッグが始まり、儂は、負けじと腰に巻いていマント代わりに代わりにしてた防寒具を外し、軽量化し、上は、新井(仮)Tで、挑戦し、結果は、負けたあげくに雪まみれになりました。そして、アプガねーさんが登場し、雪上ビーチフラッグスタート。ハプニングの連続でした。結果は、Bをひいたチームまぁなが勝利。その後、中に入り、ビンゴ大会。
{684B453A-6D85-4FD1-B61F-48E52B9AE2D1}
VOLTEX EVOLUTION:ビンゴ大会では、左にあるワード付番号を記入し、当ててくゲーム。んが、ビンゴでも負けました。
{8AF2E0F4-4056-4091-BEB5-BC83066168AB}
VOLTEX EVOLUTION:昼飯では、MANAMIコッタがあったも完売してました。
{41AE1170-5054-437E-B98B-1B3504FBE085}
VOLTEX EVOLUTION:いただいたのは、たんばらカレーやが、食いかけで、すまん…。
{7A514712-59F0-4EEF-B006-F3421ECF1E55}
{A22C02C8-8598-47BA-B216-EB0D8E4C67A5}
VOLTEX EVOLUTION:楽しい昼飯が終わり、次は、お待ちかねのかき氷早食い選手権。その名の通り、かき氷を早く食った者が勝ちのゲーム。お子様クラス、大人クラスがあり、まずは、お子様クラス。真冬に冷たいかき氷を食い、楽しく、競いました。そして、大人クラスでは、予選があり、早く食った2名が決勝に行けるルール。儂も参戦し、かき氷を食ったも負けました_| ̄|○
{1EEEAA09-A661-4186-9EB1-DE9C458CA278}
VOLTEX EVOLUTION:参加賞にうまい棒。

{1B33D1B1-C786-4B67-AC60-7B7D2690D4F8}
VOLTEX EVOLUTION:決勝戦では、破壊王あかりと森ティーも参戦。森ティーは、撮れたも破壊王は、撮れず…。すんません…。最後は、参加者と全員握手し、下山。
{07A768E5-87F5-4C4D-8D71-BF925612801C}
{6EC38F4F-6870-4D33-9E31-239D6A88A732}
{C13750C0-F199-45D8-B90D-D62E35E0E9DD}
VOLTEX EVOLUTION:最後にアプガのみなさんが乗り、挨拶や感想、次のツアーの事も言ったりし、アプガのみなさんは、バスを降り、見送り、2日間に渡るアップアップガールズ(仮)ど根性バスツアー私をバスでスキーに連れてって〜青の巻〜は、幕を閉じました。
{C52D5228-987F-4FC7-8B9A-3400B93F5348}









iPhoneからの投稿