BCSG Seventh Gear 最終回スペシャル バトル篇 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?



ボクサーエンデバー:ついに来たか。Seventh GearとEighth Gearの間に。今日と明日は、さんみゅ〜DAYにしとかんとな。さて、行きまっか。

ヴオオオオオォォォォォ

ドギャアァ‼


ボクサーエンデバー:おしっ‼出発。

ヴオオオオオォォォォォーーーーーーーーー ヴオオオオオォォォォォーーーーーーーーー


SR-150DSX:フッフッフッ。『今日と明日は、さんみゅ〜DAY』かぁ。しかし、柳都エボ様のためとなるとそうは、させませんよ。

SR-150DSX:とりあえず、この2台を使いましょう。これで、エンデバー君をブチ殺してやりましょうぞ。フハハハハハハハハ〜〜〜〜〜〜。




BCSG Seventh Gear 最終回スペシャル






ボクサーエンデバー:さーて、今日土曜日は、さんみゅ〜が秋葉原にあるAKIHABARA バックステージpassで、開催の『BAKU POP FES’17~GWスペシャル』に出演するそうだ。しかもこの土日は、BCSG Seventh Gear 最終回スペシャルとEighth Gearへのシフトアップがダブっちまったな。しかし、Seventh GearとEighth Gearの間のシフトアップは、儂に委ねられ…。ん?


ぶぴぴぴぴぴぴぴ〜〜〜〜〜〜〜 ぶへへへへへへへ〜〜〜〜〜〜

ボクサーエンデバー:なんだ?あのザコ2台は?

ぶぽぺぶべべべべ〜〜〜〜〜〜

ボクサーエンデバー:なんとも汚えエンジン音なんだ。

キュラキュラキュラ

バゴシャアァァ‼

ボクサーエンデバー:ぐおっ‼

バゴォン‼
ボクサーエンデバー:ぬあっ‼

ギョワアアアァ

ァァァァーーーーーーーー

キュララララッ‼

ボクサーエンデバー:なんの‼

ギャアアアァァーーーーーー ヴオオオオオォォォォォ ヴォン‼ヴォン‼ヴォン‼
ボクサーエンデバー:どーなってやがる‼何故、ポンコツ2台が儂を襲う。

SR-150DSX:それは、儂が作った特性ウイルスを注入したのさ。

ボクサーエンデバー:SR-150DSX‼
SR-150DSX:どうだね?儂の作ったウイルスシステムは?楽しかろう。

ボクサーエンデバー:楽しかねーわ‼
SR-150DSX:さてと2台の下部よ。ボクサーエンデバーをスクラップにしてしまいな‼

ぶぼぼぼほほほほほほほほ〜〜〜〜〜〜

ドガシャアァ‼

ボクサーエンデバー:ぐぼっ‼

ボクサーエンデバー:こんな間抜けなエンジン音に殺られちまうのは、嫌だな。

バゴォ‼
ボクサーエンデバー:どわっ‼

ガシャアァ‼
ボクサーエンデバー:ぶはっ‼

ゴガァ‼ガシャアァ‼

SR-150DSX:さぁ、これで、年貢の納め時だ‼

ボクサーエンデバー:まだまだ年貢の納め時じゃねーわ‼

ズギョ

ワアアアァァァァ ガリガリガリガリ

ドギャアァ‼

バゴシャアァァ‼

ボクサーエンデバー:ザコは、潔く、引っ込めや‼
バラララララララララ

ドギャアァ‼カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン

SR-150DSX:あああぁぁぁぁぁーーーーーー‼‼儂の下部の魅力あるケツになんてことを‼

ボクサーエンデバー:あれのどこが魅力あるんだ‼ブッサイクで、役立たずの下部で、ただのポンコツだろ‼
バラララララララララ

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンバスッ‼

キュラララ

ラララーーーーーーーーーーーー

ドギャ

アァ‼


ガシャアァ‼


ベシャアァ‼



ドガ

シャアァ‼

バゴ

シャアァ‼


ドガアァァ‼


ボクサーエンデバー:まず、一匹駆除。

SR-150DSX:この役立たずが‼貴様に用は、ないわ‼


バゴ

シャアァ‼




ボクサーエンデバー:おい‼てめェ‼︎さっきまでは、下部と言っといて、殺れるとガラクタ扱いすん‼
SR-150DSX:まあな。BCSGでは、当たり前だろ。
ボクサーエンデバー:まぁ、確かに言えるわな。

ヴオオオオオォォォォォーーーーーーーーー コォォォォォォォーーーーーーーーーー








エンデバーとSR-150DSX。2台の結果は、いかに‼

BCSG Seventh Gear 最終回スペシャル
この後の記事に…、
to be continued






iPhoneからの投稿