さんリウム チェーン取付DIY | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

{68A927DB-59A5-40C1-9B61-F21E9A29484B}
ボクサーエンデバー:みなさん、どうも。ボクサーエンデバーです。今日は、さんみゅ〜サイリウム。儂ながらの命名、「さんリウム」にチェーンを付けたいと思います。去年、グラベルがネギライトにチェーンを移植したとかなんかで、見て、儂もさんリウムにチェーンを付けたいと考えました。
{256DA49F-83A9-4AEB-991D-DE5FF8E44D8D}
{2FECB83F-E738-4A84-AE0E-FE7FCEB89EFA}
ボクサーエンデバー:これが現在のさんリウム。現在のさんリウムでは、ストラップ上のパーツが付いているのみ。このさんリウムにチェーンを付けたいと思います。
{B6DC5689-F70C-4BB7-BEFF-340F7C849954}
ボクサーエンデバー:さんリウムにチェーンを取り付けるに用意すんのは、さんリウム本体にホームセンター等で、買ったチェーンとリングとフック。そして、万が一の工具類。
{25ABDA66-E1F3-42AC-8637-F501C1491C5B}
ボクサーエンデバー:これで、作業を開始•••。
{7B3F0156-1C90-4F72-B2B4-43A4AF1D5FE9}
VOLK REVO GRAVEL:ちょっと待った‼︎
ボクサーエンデバー:なんだ、なんだ⁉︎
VOLK REVO GRAVEL:エンデバー、もう一つ、用意すんの忘れとるぞ。
ボクサーエンデバー:もう一つ?なんなん?
{A52B8701-3A67-4D77-94FC-46F502AEC2B5}
VOLK REVO GRAVEL:モザイク処理だ。
ボクサーエンデバー:モザイク処理⁉︎
VOLK REVO GRAVEL:ああ。視聴者が真似しないようにこうして、モザイク処理をする。
ボクサーエンデバー:モザイク処理って、これじゃあ、見えんな。
VOLK REVO GRAVEL:なら、じっけんするか。
ボクサーエンデバー:へっ?
{469303EA-2CA2-4B47-9091-AFEF379569FD}
VOLK REVO GRAVEL:モザイクビーム
ビビビビビビビビーーーーーーーー
ボクサーエンデバー:ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎
{037BECE6-8802-4DA8-A436-F505A355C013}
ボクサーエンデバー:なにすんだぁ‼︎てめェ‼︎
VOLK REVO GRAVEL:モザイクが分かりやすいようにしたのさ。
ボクサーエンデバー:だからって、儂を使うなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎
VOLK REVO GRAVEL:てへぺろ。
ボクサーエンデバー:「てへぺろ」じゃねーよ‼︎






{25ABDA66-E1F3-42AC-8637-F501C1491C5B}
ボクサーエンデバー:ったくよ。とりあえず、作業をおっ始めるか。
{6FA10F9A-E113-4AB5-91F5-956494C6D87F}
ボクサーエンデバー:まずは、さんリウムにこのちっこいワッコを[ピーーーー]します。
{B919B793-AA62-40FE-81F7-C7B48C932CEC}
ボクサーエンデバー:取り付けるとこんなんになりました。
{9DAFB30A-3192-457A-9622-59B88A9E57B6}
ボクサーエンデバー:次にチェーンをまとめるフックにチェーンを[ピーー]して、行けば。
{26B08859-E54C-474F-A31F-4128EEDC6D1B}
ボクサーエンデバー:この通り。
{A7094FF2-9357-4856-8D82-8A2A3CEDFC7A}
ボクサーエンデバー:ちょっと。さっきから、ピー、ピー、うっせーぞ。
VOLK REVO GRAVEL:あー、説明文もちょっと編集させてもらうよ。マニアックに言うたら、大変な事に•••。
ボクサーエンデバー:余計な事せんで、ええわ‼︎
VOLK REVO GRAVEL:チッ、ふざけやがって。
ボクサーエンデバー:ふざけてんのは、てめェだ‼︎
{6EB45CDE-0883-4A4D-AE59-1BFB7722597F}
ボクサーエンデバー:まったく。えー、無駄口が多くて、すんません。次は、このチェーンにちっこい輪っかと合体させます。
{476B180B-ECA0-4C67-A653-39376EC257AD}
ボクサーエンデバー:ここは、工具が必要かもな。この[ピーーーーーーーーー]が良いかもな。にしてもモザイクだらけだな。
{5E353210-DED5-49D0-B489-1CA0D256A956}
ボクサーエンデバー:この[ピーーーーーーーーー]で、輪っかに[ピーー]、チェーンの[ピーーー]道を作る。
{55002606-EEB2-4DEA-A735-4AE5CF450043}
ボクサーエンデバー:できたら、チェーンを[ピーーー]、接続。
{5E2E2439-E63A-4DEB-8335-274AB61B2201}
{8F9D42FC-0145-4E89-97ED-B3BB6CD3E764}
{E3873EF6-4360-40C0-8432-BDE561682DD1}
ボクサーエンデバー:ほい、できた。
{8D71D2A8-BE23-4209-841E-B5564D29D8A6}
ボクサーエンデバー:さっきまでは、チェーン無しのさんリウムでしたが見事に付きました。
{6C049996-15CD-4D10-A9D7-AD46FA815476}
VOLK REVO GRAVEL:儂のネギライトみてーだな。
ボクサーエンデバー:ああ、真似させてもらったよ。これなら、切れる心配がないからな。
{08FEC700-7F55-4782-B545-A0BA508C6180}




{D8140553-CF3B-4993-B0E6-A8A266B4E502}
ボクサーエンデバー:最後にネギライトと共演。





{745B4BDD-C363-4F61-9D47-0B5CB2CF4F19}
ボクサーエンデバー:さんリウム チェーン取付DIY。工具は、いらないかもね。作業時間は、5〜10分弱かもしれないがみなさんもやってみては?
{E3873EF6-4360-40C0-8432-BDE561682DD1}
VOLK REVO GRAVEL:さすがにいないと思うよ。
ボクサーエンデバー:黙れ。




iPhoneからの投稿