メンツ探し | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?


ボクサーパンチ:おぅ、殺し屋ブラザーズ。話ってのは、なんだ?
VR ブラッカー GT-R:パンチ、新潟330 さ20-224って、ナンバー、心当たりあるろ?

ボクサーパンチ:確か、ボスがミニッツになるはずだったナンバーや。
VR MAX GT-R SpecV:そのナンバーを付けたハチロクが走ってる。
ボクサーパンチ:‼︎‼︎その話、ホントか?
VR ブラッカー GT-R:それは、分からんがMEVから、聞いた。
VR MAX GT-R SpecV:一度は、確かめる必要があるかもな。
ボクサーパンチ:もしだったら、メンツが必要かもな。あの三銃士も関連するかもだからな。
VR MAX GT-R SpecV:走れるメンツを集めよう。本当にボスが生きてるのかを調べなければな。








クワトロ LMS:ん~。どうしよっかな?

VR MAX GT-R SpecV:どうか、協力を頼むぜ。
クワトロ LMS:そうは、言ってもなぁ•••。

























ボクサーエンデバー:ようやく、チューニングが終わった。結構、派手にチューンして、外装、カラーまで、変わったな。

⁇⁇⁇:ああ。しかし、何故、ホワイトに?

ボクサーエンデバー:某エアロメーカーがホワイトになってたからな。それに合わせたんよ。
⁇⁇⁇:それでか。

ボクサーエンデバー:とりあえず、ひとっ走りしてみー。どない挙動や性能が出るかを体感した方がええど。
⁇⁇⁇:だな。






iPhoneからの投稿