3月の素敵な13日の金曜日 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

{68FB4817-AA8F-4444-9A4F-440E1227B696:01}
⚠️WARNING⚠️
この記事において、薬物の名前が上がりますが薬物を乱用すると重い罪、罰則が課せられ、人体にもとんでもない事が起きます。皆さんは、薬物を乱用しないようにしてください。







{1B46609A-C167-4B68-8567-9CF202411AE5:01}
VOLK REVO 37MEGA:今日は、3月13日で金曜日。
VOLK REVO 28N VANILLA:その前日は、ホワイトデー
VOLK REVO 37MEGA:ホワイトデーって、確か、バレンタインに好きな奴にチョコを殺った奴がその仕返しに殺り返すあれだろ。
VOLK REVO 28N VANILLA:おい、なんで、バトル形式風。せめて、『殺った』とか、『仕返しに殺り返す』は、省けよ。
VOLK REVO 37MEGA:思えば、漆黒の殺し屋にクソマズなチョコを食わされたんだ。
VOLK REVO 28N VANILLA:どんなチョコ?
VOLK REVO 37MEGA:ち[ピー]かすップルを殺しまくって、その血とチョコを溶かし、混ぜた激マズなチョコを渡された。
VOLK REVO 28N VANILLA:んで、漆黒の殺し屋にお返しは、あんの?
VOLK REVO 37MEGA:それが•••。ん?
VOLK REVO 28N VANILLA:どうした?
{0D9FF995-6572-422B-9623-1E990F8EA0EE:01}
VOLK REVO 37MEGA:M3じゃねーか。
VOLK REVO 28N VANILLA:ホントだ。しかもなんか、やってるぜ。
{DFC2B579-562F-48F5-9C65-01EB4D166496:01}
ち○かすップルの女A:高かったけどあなたのホワイトデー、用意できて良かった。
ち○かすップルの男A:そーだね。
ちんかすップルの女A:これは、あなたの物よ。
ちんかすップルの男A:ありがとな。
VOLK REVO 37MEGA:おぅ、M3。
M3 460GTR:よぉ、メガ。お前か?
VOLK REVO 28N VANILLA:何してんだ?
{E41B744C-1716-4923-ACC2-AA5D73CE36E1:01}
M3 460GTR:ホワイトデーだから、ホワイトデーにちなんだもんをバラ撒いてんのよ。ほら、てめェ等の分。金は、取りやしねー。仲間だからよ。
VOLK REVO 28N VANILLA:そいつは、ありがとよ。
VOLK REVO 37MEGA:ありがとよ。
{1E3B807B-6B9A-42D7-8974-DCCCFD3483F2:01}
VOLK REVO 28N VANILLA:しかし、M3がホワイトデーにお返しするカップルのためか分からんがたまには、良い事するなぁ。
VOLK REVO 37MEGA:だな。にしてもケーキ、うまそうや。
VOLK REVO 28N VANILLA:ああ。早速食いますか。
VOLK REVO 37MEGA:ああ、早速•••。
{FEE9BDF2-657F-4825-A152-5D5E33A3522F:01}
ちんかすップルの男A:ゲボアアアァァァァァーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ブハアアアアアアァァァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎
ちんかすップルの女A:きゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
バニラ&メガ:‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
{8CAFA28E-1D9E-40DD-8DA0-C8CDAF8D46E7:01}
ちんかすップルの男A:うぼえああぁぁぁぁぁ‼︎‼︎ゲボゲボ‼︎
ベチャベチャ‼︎バチャバチャ‼︎ビチャビチャ‼︎
ちんかすップルの男A:ゴブアァァ‼︎
{68BC4174-434D-40DA-9A08-73906BF189B4:01}
ドサッ‼︎
ちんかすップルの女A:あなたーーーーーーーー‼︎‼︎
{95A33683-CE33-4D9D-BD40-ACAA2089B51D:01}
VOLK REVO 28N VANILLA:おい、M3。てめェのケーキを食った男が口から、大量に血を吐いたぞ。
VOLK REVO 37MEGA:なんかした?
{E2D098CB-8853-4C30-91D0-34ED16931F52:01}
M3 460GTR:したさ。白いクリームに毒薬を混ぜ、白い粉のパウダーにコカインをかけた儂特製の毒薬入スペシャルケーキ。
{98A53E23-1FA9-4E3E-884E-3AB051F4CA6B:01}
VOLK REVO 28N VANILLA:食えるかぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
バシッ‼︎
VOLK REVO 37MEGA:てめェの事だから、変だと思ったよ‼︎
バシッ‼︎
M3 460GTR:ち[ピー]かすップルを殺るのに良い餌だからな。
VOLK REVO 28N VANILLA:お前、何チュー事を‼︎
VOLK REVO 37MEGA:てか、MAXは、何やっとんねん?
M3 460GTR:ああ、MAXは、儂の手伝いしてるが途中で飽きて、サボってやがる。
{97B7D2A0-233E-469C-9B3C-20AAF3017570:01}
VR MAX GT-R SpecV:あー、暇。なんで、儂がケーキをバラ撒かなきゃ、ならんのや。退屈すぎて、眠たいわ。そうだ。羊を数えるようになんか、数えるか。
チャキ
{E90C5C6F-593B-417B-9BDE-10F8C80D4E22:01}
VR MAX GT-R SpecV:ち[ピー]かすップルの死体が1組。
パァン‼︎パァン‼︎
ブシャブシャ‼︎
ち○かすップルの男B:ぐわっ‼︎
ち○かすップルの女B:いやああああぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎
{C50E6B4D-E982-4003-B0A0-8ED08509A1C5:01}
VR MAX GT-R SpecV:ち[ピー]かすップルのアホンダラの死体が2組。
パァン‼︎パァン‼︎
ブシャブシャ‼︎
ち○かすップルの男C:うげぎゃああああぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
ち○かすップルの女C:きゃあああああぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎
{B72E5567-C923-496C-AB21-AFDD2B7C1F55:01}
VR MAX GT-R SpecV:ち[ピー]かすップルの腐った死体が3組。
パァン‼︎パァン‼︎
ブシャブシャ‼︎
ちんかすップルの男D:あげぎゃああああぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎
ちんかすップルの女D:いやああああぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
{7FE0DE19-FB6F-4049-8B78-C9FEAE057881:01}
VR MAX GT-R SpecV:ち[ピー]かすップルの生ゴミの死体•••。
バニラ&メガ:羊を数えろぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
{628C4121-7B74-435E-875E-3D21C8844153:01}
VOLK REVO 28N VANILLA:なんちゅーもんを数えて、寝ようとしてんだ‼︎てめェはぁ‼︎
VOLK REVO 37MEGA:しかも明らか、銀魂にも似たようなもんがあったねっか‼︎集英社や空知英秋先生に殺されるぞ‼︎
※空知英秋先生、本当にごめんなさい。儂も銀魂好きです。
M3 460GTR:ち[ピー]かすップルの死体を数えながら、感心するな。
VOLK REVO 37MEGA:せんでええよ‼︎
{5D95C3AE-3BC3-4B83-83CD-FFCC11F2E976:01}
VR ブラッカー GT-R:おう、なんか、盛り上がってんな。
C5-R:なんだ、なんだ?
{89A79420-3347-47C9-A3FC-8295E742F157:01}
VR MAX GT-R SpecV:兄貴。
M3 460GTR:C5-R。
VR ブラッカー GT-R:なんか、やけに盛り上がってるなと気になって、来てみりゃ、MAXにM3。バニラとメガじゃないか。
VOLK REVO 28N VANILLA:実は、13日の金曜日だからって、人を殺したりしてるんですよ。
VOLK REVO 37MEGA:てめェ等もなんか、言ってくれ。
{FB9DEED3-EA7F-4DB8-8395-64515FBABBAA:01}
VR ブラッカー GT-R:バニラ、メガ。今日は、13日の金曜日だ。今日は、儂等の好きにやりたい放題と行くぜ。
C5-R:おーし‼︎てめェ等、行くぞー‼︎
{8427416C-F201-4A9D-9E83-915FFF220867:01}
殺し屋同盟国の3台:うおおおおおぉぉぉぉーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
バニラ&メガ:うおぉぉーーーーいぃぃーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
{CB92334F-458C-425B-A04C-761C83DB7DD4:01}
VR ブラッカー GT-R:ヒャッホーイ‼︎
スパァァン‼︎
ち○かすップルの男E:うぎゃあああああぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
ち○かすップルの女E:いやああああぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
{7785CECA-DB19-4890-A878-54E718BC4F4A:01}
M3 460GTR:ヤッホーイ‼︎
ドガドガ‼︎グシャ‼︎ブシャ‼︎
ち○かすップルの男F:ぐわあああぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎
ち○かすップルの女F:きゃあああああぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎
ち○かすップルの男G:どわあああぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎
ち○かすップルの女G:ひゃああああぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎
{AB4A9047-090F-4722-B963-C29816B5AA6A:01}
C5-R:チェーンソーは、ないが轢き殺してやらぁ‼︎
バキバキ‼︎ベギャ‼︎
ち○かすップルども:あああああああぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎ひゃああああぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎きゃあああああぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎
{86D87119-1412-4281-AB83-BC3A2B20BEA4:01}
VR MAX GT-R SpecV:腕がなるぜーーーーーーーー‼︎‼︎
ババババババババババババババ
{3E02EA1C-65B3-4B22-A1BA-9CF35DC0C957:01}
バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎バシュ‼︎
ち○かすップルども:ぎゃあああああああぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎きゃあああああぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎うわあああああああぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎
{B2F63319-3694-408D-A676-D5DAD03C2CC9:01}
殺し屋同盟国:オラオラ‼︎ひゃっはー‼︎ははははははははは~~~~~~~~。
{795AEF48-82F0-42DD-BCFE-CA8F5B2A4A92:01}
ブシャ‼︎ブシャ‼︎ズバズバ‼︎
{54BA5B11-0A23-457A-B9A0-53CD92AE8D70:01}
ザアアァァァァァァーーーーーーーー
バシャーン‼︎ピチャピチャ
{C41DCCBF-1C8F-475F-9ECF-E53FD45CB946:01}
ボン‼︎
{6FA7686A-3507-43D2-A4F5-42673DC2575D:01}
VOLK REVO 28N VANILLA:せっかくのホワイトデー前日が殺人鬼同盟国4台のおかげでホワイトデーが血祭りデーに。
VOLK REVO 37MEGA:13日の金曜日ってなると奴等は、活発になるからな。先月もそうやったわ。
VOLK REVO 28N VANILLA:なるほどな。だが、このブログには、好都合かもな。
{AD855715-9AB6-47A5-834E-F60D016B0FF9:01}
VOLK REVO 37MEGA:そうか?




iPhoneからの投稿