AWDシャシーとなったエンデバー | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:06


VOLK REVO 28N VANILLA:おう、エンデバー。AWDシャシーになった気分は、どーよ。
ボクサーエンデバー:まあまあ50%嬉しいとこかな。
VOLK REVO 28N VANILLA:残り50%、なんか、納得いかない所、あんのか?
ボクサーエンデバー:大有りだ‼︎まず、R/Cユニットが搭載されてない‼︎
photo:02


VOLK REVO 28N VANILLA:思えば、この010は、ユニットがないからな。別売りで買わんきゃ、ならない。
photo:03


VOLK REVO 28N VANILLA:ましてや、このカバー、RA-23Tが載るような加工してあるしな。
ボクサーエンデバー:次にリアサスが最新のDWSではなく、旧タイプのストラットのままも納得いかん‼︎
photo:04


VOLK REVO 28N VANILLA:殆どのAWDシャシーは、DWSだからな。このストラットじゃ、納得いかんのも無理もないな。だが、ダートの奴、よく、ここまで、ユニットがないわで旧型ストラットで行ったな。
photo:06


ボクサーエンデバー:儂もAWDになったのなら、こいつをチューニングする‼︎
VOLK REVO 28N VANILLA:これがエンデバーの2015年の目標か?
ボクサーエンデバー:その通り~♪
photo:05


ボクサーエンデバー:って、何を言うか‼︎これは、大半な計画に企画だ‼︎
photo:07


VOLK REVO 28N VANILLA:んだよ。期待して、損した。
ボクサーエンデバー:てめェ、自慢の白を青くしていいかむかっ
photo:08


VOLK REVO 28N VANILLA:なら、てめェを白いバニラ色にしてやるよ。
ボクサーエンデバー:んで、このシャシーの旧型のストラットをDWS化にしてやらぁ。
photo:09


photo:10


VOLK REVO 28N VANILLA:新たな企画のスタートの狼煙だな。
ボクサーエンデバー:おーよ‼︎








iPhoneからの投稿