12月28日放送の『RYUTist HOME LIVE』 惜しくも放送できなかった未公開画像集 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01


VOLK REVO 37MEGA:2014年も残す所、後わずかとなりました。
ボクサーエンデバー:そーですね。
VOLK REVO 37MEGA:クルージング行きたかったがチケットが完売し、行けなくなりました。
ボクサーエンデバー:そんなつまらん大晦日を過ごすNGS。今回の放送は、12月28日に放送した『RYUTist HOME LIVE』 にて、惜しくも放送できなかった未公開画像集を一挙、放送したいと思います。
VOLK REVO 37MEGA:早速ですがゲストをお呼びしましょう。CRE-200Sでーす。
ボクサーエンデバー:拍手は、不要でーす‼︎

photo:02


CRE-200S:おい、てめェ等。んだよ。この扱いは。
photo:03


VOLK REVO 37MEGA:てめェごときに拍手なんざ、いるかよ‼︎
ボクサーエンデバー:儂等の天敵め‼︎
CRE-200S:拍手不要どころがギャラリーがいねーだろーが‼︎
VOLK REVO 37MEGA:あー、そうでしたね。失礼しました。
ボクサーエンデバー:さて、C•••。てめェは、28日の放送で惜しくも放送できなかった画像があると聞きました。
photo:04


CRE-200S:おい‼︎てめェ‼︎今、儂の名前を呼ぼうとして、『てめェ』と言い変えやがって‼︎
VOLK REVO 37MEGA:ゲストさん、怒ってますね。
CRE-200S:実況せんでええよ‼︎まぁ、確かに放送できなかった画像がたくさんあります。それらを『どどーん‼︎』と一挙放送します。
VOLK REVO 37MEGA:どんな画像ですか?
CRE-200S:ゆるキャラ達の画像です。
ボクサーエンデバー:これは、長くなりそうですね。
CRE-200S:なりますよ。では、未公開画像のオンエアにズームイン‼︎
VOLK REVO 37MEGA:局違うぞ。
ボクサーエンデバー:これ、ブログだし。












CRE-200S:さて、ライブ終了後にゆるキャラ達が登場しました。
photo:05


VOLK REVO 37MEGA:まずは、レルヒさんとブリカツくん。
ボクサーエンデバー:レルヒさんと言えば、ブログでよく、フルボッコに遭ってましたね。
CRE-200S:それは、メガどもが変なシナリオをするからだろーが‼︎
VOLK REVO 37MEGA:製作者がやったんだよ‼︎製作者が‼︎
ボクサーエンデバー:しかし、今では、サ○ケ容疑者にターゲットが変わったみたいですね。
CRE-200S:あー、言われてみれば、そうだな。
VOLK REVO 37MEGA:ブリカツくんがよく、奴にゲロのシャワーを浴びせてるがこれも製作者がやった事です。
ボクサーエンデバー:製作者に罪をなすりつけまくりだな。
photo:06


VOLK REVO 37MEGA:‼︎‼︎
ボクサーエンデバー:なんだ⁉︎
CRE-200S:レルヒさん、何やら、妙な趣味を見つけたそうです。
VOLK REVO 37MEGA:これは、ないだろ。
ボクサーエンデバー:儂だったら、やりたかない。
photo:07


photo:08


VOLK REVO 37MEGA:おい‼︎ダンゴン‼︎後ろ‼︎
photo:09


ボクサーエンデバー:今度は、ササダンゴンがあああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎
CRE-200S:こんなレルヒさん、今まで、見た事なかったよ。
photo:10


VOLK REVO 37MEGA:おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎おい‼︎
ボクサーエンデバー:これは、ないだろ‼︎
CRE-200S:あまりにも悲惨です•••••••••••••。
photo:11


VOLK REVO 37MEGA:あー、あー。萎んじゃったよ。
ボクサーエンデバー:かわいそうに•••。
CRE-200S:やっぱり、レルヒさんのフルボッコネタをやるっきゃ、ないか?
VOLK REVO 37MEGA:いや、サ○ケ容疑者の仕業にしよう。
ボクサーエンデバー:奴に濡れ衣着せるんか‼︎
CRE-200S:とんでもねーな。
photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


VOLK REVO 37MEGA:あっ、えちゴンや。
ボクサーエンデバー:確か、柏崎のキャラだったよな。
VOLK REVO 37MEGA:そうそう。柏崎のゆるキャラさ。
photo:17


photo:18


ボクサーエンデバー:トイレから、ダンゴン出てきたー‼︎
CRE-200S:のようにみえるね。
VOLK REVO 37MEGA:こりゃ、良いショットだな。
photo:19


ボクサーエンデバー:このショットは、めっちゃええな。
CRE-200S:だろ‼︎
VOLK REVO 37MEGA:ハンマーを持つササダンゴンちゃん。
ボクサーエンデバー:良い画ですね。
photo:20


VOLK REVO 37MEGA:おい‼︎レルヒーーーー‼︎‼︎
ボクサーエンデバー:これは、酷い。
photo:21


ボクサーエンデバー:何故、喫煙室に?
VOLK REVO 37MEGA:儂も気になる。
photo:22


ボクサーエンデバー:あっ、このためか。
VOLK REVO 37MEGA:良い画ですね。
photo:23


photo:24


ボクサーエンデバー:くつろいでる‼︎
VOLK REVO 37MEGA:タバコ臭くなるよ(泣)
photo:25


ボクサーエンデバー:突っかかってる。
VOLK REVO 37MEGA:だが、無理矢理出れたみたいだぜ。
photo:26


ボクサーエンデバー:ゴミ箱あさってるよ。
CRE-200S:食いもん探してたがさすがにないから。
photo:27


VOLK REVO 37MEGA:出た‼︎例のショット‼︎
ボクサーエンデバー:ベンチでゴロリン~。
photo:28


photo:29


photo:30


photo:31


photo:32


VOLK REVO 37MEGA:今度は、外に出たよ‼︎
ボクサーエンデバー:どこ行く‼︎
photo:33


photo:34


CRE-200S:
VOLK REVO 37MEGA:ROSAの入口に入った。
ボクサーエンデバー:楽しそうですね。
photo:35


photo:36


VOLK REVO 37MEGA:また、外に‼︎
ボクサーエンデバー:どこ行く~‼︎
photo:37


VOLK REVO 37MEGA:あっ、ブリカツくんが呼び戻しに来た。
ボクサーエンデバー:さすがですね。
photo:38


photo:39


CRE-200S:
VOLK REVO 37MEGA:どうやら、控室に行くみたいですね。
ボクサーエンデバー:撮影会の再登場に備えてだな。
CRE-200S:てか、てめェ等、儂をゲストにお迎えして、このザマかぁ‼︎
VOLK REVO 37MEGA:あっ、わりー。忘れてた。
ボクサーエンデバー:てか、しゃべんなくて、良かったと思うぜ。
CRE-200S:エンデバー‼︎‼︎てめェーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎














photo:40


CRE-200S:ったくよぉ~。人をゲストに迎えて、そっちのけとはなぁ‼︎
VOLK REVO 37MEGA:でも未公開画像、大放出しましたな。
ボクサーエンデバー:ああ。
VOLK REVO 37MEGA:しかし、てめェを見るとますますムカついてくるな。
ボクサーエンデバー:同感。
CRE-200S:ムカつかんでええよ‼︎
VOLK REVO 37MEGA:では、番組も終わりに近づいてきたが普通に終わらすわけには、行かないので最後は、これで年越ししましょう。
CRE-200S:へっ?
photo:41


VOLK REVO 37MEGA:では、みなさん、良いお年を‼︎ブラシレスマグナムーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ドギューーーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:42


ボガアアアアアアアアァァァァァァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
CRE-200S:なんで、そんな終わり方すんねん‼︎








iPhoneからの投稿