2014/12/30 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01


VOLK REVO 37NEO:昨日のレビューは、とんでもないほどだったな。
VOLK REVO 37MEGA:だろ。
photo:02


VOLK REVO 37DIRT:使ってるブラシレスモーター、途轍もないな。アクセルを踏んだだけでドカーン‼︎と来るなんてな。
photo:03


VOLK REVO 37MEGA:こいつは、すごいさ。
photo:04


ボクサーエンデバー:しかし、バニラとメガのドラッグレースが見れなかったのは、残念だ•••。何故、ドラッグレースしなかった?
photo:05


VOLK REVO 37NEO:そうだよ‼︎何故、ドラッグレースは、しなかった?
VOLK REVO 37DIRT:03VEと020VEのバトルを見たかったのに‼︎
photo:06


VOLK REVO 37MEGA:実は、儂とバニラとのドラッグレースをしたかった。実は、使用してるバッテリーにハンデがあってな。
VOLK REVO 37DIRT:ハンデ?
VOLK REVO 37MEGA:そうだ。儂は、パナソニックの充電式単4電池を使おうとしてた。
photo:07


VOLK REVO 37MEGA:しかし、肝心なバトル相手のバニラが使用するバッテリーは、使い捨てのポンコツ単4電池だったんだ。
photo:08


photo:09


VOLK REVO 28N VANILLA:そうだったんだ。悪い事実だ•••。
photo:05


ボクサーエンデバー:確かにメガが充電式単4電池に使うに対し、肝心のバトル相手が使い捨てのポンコツ単4電池じゃ、ハンデがあるわな。
VOLK REVO 37NEO:やるとしたら、バッテリーを同条件にする必要がある。
photo:06


VOLK REVO 37MEGA:視聴者のみなさん、020VEと03VEのドラッグレースを見せる事が出来なくて、本当に申し訳ございません。バッテリーにハンデがあり、差が出ると見て、ブラシレスモーター同士のドラッグレースは、しませんでした。だが、儂と同じバッテリーを入手できれば、ドラッグレースをしたいと思います。
photo:07


VOLK REVO 37MEGA:やるとなると来年のオンエアに持ち込みになります。バッテリーが入手出来次第、ロケをし、来年には、放送します。それまで、しばらくお待ちください。
photo:06


VOLK REVO 37DIRT:早く見たいもんだ。
VOLK REVO 28N VANILLA:
ボクサーエンデバー:バニラとメガのバトルが楽しみだ。
VOLK REVO 28N VANILLA:てめェには、負けんぞ‼︎
VOLK REVO 37MEGA:それは、こっちのセリフだ‼︎






iPhoneからの投稿