Negicco'S イオン新発田ステキャン | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01
CRE-200S:さーて、今日は、RYUTistが万代でロマンチックサーカス2014点灯式 ステージイベント。もうすぐでクリスマスだもんな。聖なる夜に最高の•••。
photo:02
ズガシャアァァ‼︎
photo:03
CRE-200S:ぐおっ‼︎
photo:04
VOLK REVO 37DIRT:ほぅ。転倒式ね。こりゃ、良い事聞いちまった♪
CRE-200S:ダート‼︎てめェ、儂のケツをよくもぶつけたな‼︎
VOLK REVO 37DIRT:こっちは、イオン新発田でステキャンがあるんだよな。
CRE-200S:イベントが被ってるが確か、ステキャンは、13時~15時だよな。なら、争う必要•••。
VOLK REVO 37DIRT:あるね。
CRE-200S:えっ?
VOLK REVO 37DIRT:移動距離と儂等のスケジュールを考えやがれ‼︎明日は、メガが東大、大宮に行くかもしれないし、24日は、3R推進キャンペーンだ‼︎それに新発田から、万代までは、ク{ピー}長い距離。なのにてめェは、儂等のスケジュールを踏み倒して、ロマンチックサーカス2014転倒式に行くだぁ⁉︎ふざけんじゃねーぞ‼︎この野郎。てめェは、散々、このブログにRYUTistの事ばっかじゃねーか‼︎
CRE-200S:書いちゃ、悪いか⁉︎
VOLK REVO 37DIRT:このブログのメインアイドルは、Negiccoでもあり、代表は、儂だぁ‼︎てめェがロマンチックサーカス2014転倒式に行くならば、てめェを文字通り、転倒式に逝かせて殺るよ。
CRE-200S:ダート、さっきから、聞いてるが字、間違えてる‼︎ひっくり返す転倒じゃねーよ‼︎儂が言う点灯式は、イルミネーションを光らす方の点灯式だぁ‼︎
rakugaki:01

photo:05
VOLK REVO 37DIRT:知った事か‼︎てめェをひっくり返して、新発田イオンに行ってやらァ‼︎
ズギャアアァァ‼︎
photo:06
ドガシャ
photo:07
アァァ‼︎
photo:08
CRE-200S:グボ‼︎
photo:09
VOLK REVO 37DIRT:オラァ‼︎
ガシャアァ‼︎
CRE-200S:今回は、銃撃無しか⁉︎
VOLK REVO 37DIRT:ああ、無しだ。だが、転倒するためにぶつけるがな。
photo:10
ボガシャアァ‼︎
CRE-200S:グボッ‼︎
photo:11
ボオオオオォォォォーーーーー ボォォォォォォォーーーーー
VOLK REVO 37DIRT:死ね‼︎
ドガシャアァァ‼︎
CRE-200S:ぐべあぁぁ‼︎相変わらず、激しいなぁ。だが、1対1で良かったわ。追加が来たら、とんでも•••。
photo:12
ボオオオオォォォォーーーーー
CRE-200S:•••って。
photo:13
VOLK REVO 37MEGA:おぅ、ダート。儂も援護するぜ。奴をひっくり返しちまおうぜ。
photo:14
VOLK REVO 37DIRT:おーよ‼︎
CRE-200S:てめェ‼︎2対1は、卑怯だぞ‼︎
photo:15
VOLK REVO 37MEGA:卑怯もクソもあるかァァ‼︎だいたい、てめェの方が卑怯すぎるわ‼︎
ズギャアアァァーーーー
VOLK REVO 37DIRT:そうだ‼︎そうだ‼︎
photo:16
VOLK REVO 37MEGA:Negiccoは、県外に出て、まなみのりさ、Especiaと共演するのにRYUTistは、何故、県内で共演できんだよぉ‼︎
キュラララララララララーーーー
VOLK REVO 37DIRT:いかにも不公平だろ‼︎
photo:17
ボオオオオオォォォォーーーーー ボオオオオオォォォォーーーーー
VOLK REVO 37MEGA:明日もそうだしよ。Especia全国ツアーと言うなら、Negiccoと共演すべきなのによぉ。RYUTistと共演するとはなぁ。
CRE-200S:それは、柳都アーティストファーム側の事情だよ‼︎儂に当たり散らしても何も解決に•••。
photo:18
VOLK REVO 37MEGA:後でじっくりと蜂の巣にして殺る‼︎覚悟しとけ‼︎
photo:19
VOLK REVO 37DIRT:まずは、てめェをひっくり返してからダァ‼︎
ズギャアアァァ‼︎
photo:20
ズガシャアァァ‼︎
photo:21
CRE-200S:おげあぁぁ‼︎
photo:22
VOLK REVO 37DIRT:スクラップにして殺る‼︎
VOLK REVO 37MEGA:オラオラァ‼︎行くぜ‼︎行くぜ‼︎
photo:23
VOLK REVO 37DIRT:オラァ‼︎
photo:24
ボガシャアァ‼︎
photo:25
CRE-200S:ぐえっ‼︎
photo:26
VOLK REVO 37MEGA:死ね‼︎
photo:27
バギャアァァン‼︎
CRE-200S:ぐべあぁぁ‼︎
photo:28
VOLK REVO 37DIRT:くたばれ‼︎
photo:29
ズガシャアァァ‼︎
CRE-200S:あげはぁ‼︎
photo:30
photo:31
VOLK REVO 37MEGA:くらえ‼︎
photo:32
バゴシャアァァ‼︎
photo:33
CRE-200S:どはぁ‼︎
photo:34
キュララララララ
photo:35
ララララララーーーー
photo:36
ズガアァァ‼︎
photo:37
ガシャ‼︎
photo:38
ボオオオオ
photo:39
オォォォォーーーーー
photo:40
フワッ‼︎
photo:41
photo:42
photo:43
photo:44
photo:45
CRE-200S:どうして、儂ばっかりこうなる‼︎
photo:46
ズガシャアァァ‼︎‼︎
photo:47
photo:48
photo:49
ドガシャアァァ‼︎
photo:50
ベシャアァァ‼︎
photo:51
ガシャ‼︎‼︎
photo:52
ズシャ‼︎
photo:53
photo:54
カチャン
photo:55
パリンカンカラン
photo:56
VOLK REVO 37DIRT:よし、転倒できたぜ♪
VOLK REVO 37MEGA:素晴らしい転倒式になったな。
VOLK REVO 37DIRT:ああ。これでイオン新発田ステキャンに行けるぜ。
VOLK REVO 37MEGA:だな。早く行きな。
VOLK REVO 37DIRT:ああ、そうするぜ。














photo:03
VOLK REVO 37DIRT:さーて、今日は、イオン新発田でステキャン。今日は、ライブ無しですがステキャンとなるとあれを思い出すなぁ。確か、ネオが一回、行ったが間に合わずでステキャンのサインに参加できなかったような気がするんだよな。確か、あの記事は、間に合わなかったのか放送されてないな。そんな事は、ともかく、イオン新発田に到着。
photo:04
VOLK REVO 37DIRT:入ってすぐに会場を発見。
photo:05
VOLK REVO 37DIRT:しかし、開始まで、時間があったのでイオン新発田内をうろつく。何か、車があったのが目に止まるが残念ながら、あったのは、解体屋寸前のポンコツにつまらん電気自動車があったくらいでした。画像は、ありません。いろいろとイオン新発田内をうろつくも目に当たる商品は、なかなか見られなかった。
















































































































ステキャンまで、時間がたっぷりとあり、腐る程、イオン新発田内をうろつきまくり…











VOLK REVO 37DIRT:そして、12時50分、ようやく、ステキャンの準備ができ、Negiccoが登場し、ステキャンスタート。
photo:06
VOLK REVO 37DIRT:しかし、人数が少なかったが無事にゲット。
photo:07
VOLK REVO 37DIRT:人数が少ないせいか列があっという間に終わったがしばらくして、再び、列ができ始めた。後、清野幹さんが子供がいるのを見て、妖怪ウォッチのステッカーとふざけました(笑) さらにスタッフの方も来ましたがステッカーをもらう展開に。さらには、一回並んだ人も2回並ぶ事もありました。ステキャンは、15時。または、無くなり次第終了ですがなかなか減る様子がありません。そのせいか、ループするヲタも続出。勿論、儂もループしました。最高6回もループし、ステッカー6枚もらいました。ヲタの中では、かなりもらった気もします。
photo:01


VOLK REVO 37DIRT:ステキャンが行われ、人がちょくちょくもらいつつ、行きましたが15時となり、時間切れとなり、ステキャン終わりました。







photo:02


VOLK REVO 37DIRT:ライブがなかったせいかヲタ達も少なかったし、ライブがあったら、良かったんじゃないかと思ってます。今は、電車を待ってますがレンタカーで行けばよかった。電車だと待ち時間が腐る程、ありすぎて、退屈。次第に老いぼれて、死んじゃう人もいるかもね。





















iPhoneからの投稿