Negicco'S 後藤まりこと往く、関東近郊りなくすツアー | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01
VOLK REVO 37DIRT:さーて、今日は、朝から、Negicco活動。•••が。



photo:02
し~~~~~~~~~ん



photo:01
VOLK REVO 37DIRT:殺る相手がおらん•••。しかし、RYUTistメンバーは、皆、学生がおるからな。なかなか平日イベントが入らないのも無理もないか。まっ、ゆっくり行けるし、普通に行きたいが•••。



photo:03
し~~~~~~~~~ん


photo:04
VOLK REVO 37DIRT:やっぱ、寂しい。でもゆっくり行きまっか。殺る相手がいなきゃ、普通に•••。って、ありゃ。
photo:05
オオオオォォォォ
photo:06
キッ
photo:07
VOLK REVO 37MEGA:よぉ、ダート。どこ行くんだ?
photo:08
VOLK REVO 37DIRT:長岡と後藤まりこさんのライブさ。しかし、殺る相手がいなくて、つまらんザマよ。
photo:06
VOLK REVO 37MEGA:そうか。なら、儂とバトルか?
VOLK REVO 37DIRT:えっ?メガと⁉︎
VOLK REVO 37MEGA:ああ、儂も暇でよ、散歩してたんだ。しかし、丁度いい所にダートも行くのに暇してた。だから、儂とバトルしようぜ。
VOLK REVO 37DIRT:たまには、メガとバトルすんのも悪くないしな。CREを潰す特訓にもなるしな。
VOLK REVO 37MEGA:確かにそうだな。なら、始めようぜ。
VOLK REVO 37DIRT:っしゃー‼︎
photo:09
ズギャギャギャギャギャギャーーーー ズギャギャギャギャギャギャーーーー‼︎
photo:10
ボオオオオォォォォーーーーー ボオオオオォォォォーーーーー バァン‼︎バァン‼︎バァン‼︎バァン‼︎バァン‼︎
photo:11
VOLK REVO 37MEGA:そーら‼︎早速撃つぜ‼︎
バララララララララララララララ
photo:12
VOLK REVO 37DIRT:おっと‼︎
キュララララララララララララーーーー
photo:13
VOLK REVO 37DIRT:ありゃ?発砲したのに弾が来んぞ。だが、次も来るかもな。弾が‼︎
photo:14
バララララララララララララララ
photo:15
VOLK REVO 37DIRT:あらよっと‼︎
キュララララララララララララーーーー
photo:16
VOLK REVO 37DIRT:あら、弾が来んぞ‼︎おい、メガ‼︎ちゃんと撃ってんのか⁉︎弾が来んぞ‼︎
photo:17
VOLK REVO 37MEGA:馬鹿野郎⁉︎撃ってるよ‼︎だが、てめェごときに実弾使うわけねーだろ‼︎てめェとのバトルは、空砲だ‼︎
VOLK REVO 37DIRT:空砲かいな‼︎
※空砲=実弾をこめてない銃砲。また,銃砲に空包をこめてうつこと。
VOLK REVO 37MEGA:だが、空砲だからって、油断は、禁物だ‼︎
photo:14
バララララララララララララララ
photo:18
VOLK REVO 37DIRT:分かってるよ‼︎
キュララララララ
photo:19
ララララララーーーー
photo:20
ボオオオオォォォォーーーーー
VOLK REVO 37DIRT:っしゃー‼︎儂も撃つぜ‼︎
photo:21
ドォン‼︎
photo:22
ボガアアアアアアアアァァァァァァァーーーー
VOLK REVO 37MEGA:だぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎
photo:23
VOLK REVO 37DIRT:あっ、ヤベー‼︎実弾のままだった。
photo:24
VOLK REVO 37MEGA:ダート‼︎てめェ、儂を殺す気かぁ‼︎
photo:25
VOLK REVO 37DIRT:わりー、わりー。そんなつもりは、なかったんよ。切り替えるの忘れてた。
VOLK REVO 37MEGA:後、一歩でも当たってたら、儂、死んでるぞ‼︎
VOLK REVO 37DIRT:今、空砲に切り替えた。撃ってこい、撃ってこい。
VOLK REVO 37MEGA:遠慮は、しないぜ‼︎
photo:14
バララララララララララララララ
photo:21
VOLK REVO 37DIRT:こっちこそ‼︎
ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎
photo:26
バララララララララララララララ
VOLK REVO 37MEGA:ウラララララララララララララララララララァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎
photo:14
ララララララララララララララ
photo:21
VOLK REVO 37DIRT:アータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタァァァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎ドォン‼︎
photo:27
VOLK REVO 37DIRT:これが実弾だったら、死んでるぜ。
VOLK REVO 37MEGA:ダートもな。
VOLK REVO 37DIRT:だが、儂が後ろに回って、メガを狙ってやるよ。
VOLK REVO 37MEGA:今度は、儂が避けりゃ、いいんだな。いいだろ。
photo:28
VOLK REVO 37DIRT:あらよっと‼︎
ズギャアア
photo:29
アァァァァ‼︎
photo:30
ボオオオオォォォォーーーーー
VOLK REVO 37DIRT:って‼︎どわあぁぁ‼︎
photo:31
ギャアアアアアアアアァァァァァ
photo:32
ドギャ‼︎
photo:33
ガシャアアァ
photo:34
ァァァン‼︎
photo:35
photo:36
VOLK REVO 37MEGA:うおっ‼︎
photo:37
ズギャアアアァァァァ‼︎‼︎

photo:38

photo:39
VOLK REVO 37MEGA:ダート、大丈夫か?
photo:40
VOLK REVO 37DIRT:なんとかな。
photo:41
ズシャ‼︎
photo:42
photo:43
VOLK REVO 37DIRT:いい感じに行ってたのに誰ダァ‼︎邪魔した奴は‼︎
VOLK REVO 37MEGA:でも見る限り、あのBRZは、ボクサーエンデバーだよ。
VOLK REVO 37DIRT:せっかくいい感じに盛り上がってたのに何してんだ‼︎
photo:44
ボクサーエンデバー:それは、こっちのセリフだ‼︎なに、仲間割れしてんだよ‼︎
photo:45
VOLK REVO 37MEGA:へっ?
VOLK REVO 37DIRT:仲間割れ?
ボクサーエンデバー:そうだよ‼︎てめェ等、仲間だろ⁉︎2台して、なに、仲間割れしてんだ?
VOLK REVO 37MEGA:エンデバー、儂等が仲間割れしてるように見えたのか?はっきり言うが儂は、ダートを殺そうとカーチェイスしたわけじゃないけど。
VOLK REVO 37DIRT:儂だって、メガを殺すつもりでカーチェイスしたんじゃないよ。
ボクサーエンデバー:へっ?どういう事?













photo:46
ボクサーエンデバー:なんだよ。そういうことか。
photo:47
ボクサーエンデバー:ダートのバトル相手がいなくて、退屈してた所、メガが相手したわけか。
VOLK REVO 37MEGA:そうだよ。それにCREを潰す特訓にもなるからね。
VOLK REVO 37DIRT:それに儂とメガの相手は、実弾は、使わず、空砲にしてんだ。
photo:48
ボクサーエンデバー:しかし、さっき、爆発が上がったがあれは?
VOLK REVO 37MEGA:あれはなぁ、ダートが空砲に切り替え忘れてたんだ。後一歩、あの場にいたら、死んでたかもな。
VOLK REVO 37DIRT:あれは、すまなかった。
VOLK REVO 37MEGA:次は、きーつけろよ。
VOLK REVO 37DIRT:はいはい。
ボクサーエンデバー:しかし、CREとなると実弾になるんか?
VOLK REVO 37MEGA:ああ、そうだぜ。
VOLK REVO 37DIRT:奴を殺るためだしな。さてとこっちは、急がねば。イベントがあるし、ちょうど良い退屈しのぎになった。ありがとよ。メガ。行ってくるわ。
photo:49
ズギャギャギャギャギャギャーーーー
photo:50
ボオオオオォォォォーーーーー

photo:38
ボクサーエンデバー:なぁ。メガは、どーすん?
VOLK REVO 37MEGA:さぁ。何も考えてなかったがエンデバーとなんか、しよっかな?
photo:39
ボクサーエンデバー:ダートみたいな事は、ごめんだぜ。
photo:40
VOLK REVO 37MEGA:大丈夫だよ。空砲でやるから。
ボクサーエンデバー:空砲も嫌だよ‼︎
VOLK REVO 37MEGA:せっかく、いい感じにやりたかったのにな。
ボクサーエンデバー:普通にやるなら、構わんよ。
VOLK REVO 37MEGA:勝負にならんよ。エンデバー、SPリミテッドだしよ。
photo:41
ボクサーエンデバー:まぁ、確かにそうかもな。勝負にならんかもな。なら、この街に高見の名字が付く奴を潰すか。
VOLK REVO 37MEGA:いいね。
photo:42



















photo:47
VOLK REVO 37DIRT:こんばんは。今日は、長岡に行きたかったがスケジュール的に無理でしたが今夜は、後藤まりこと往く、関東近郊りなくすツアー@GOLDEN PIGS RED STAGE。にNegiccoが出るので参戦。しかし、製作者の野郎、儂のウイングをよくも。
photo:44
photo:47
VOLK REVO 37DIRT:古町に入ったがクリスマスムード突入ですね。
photo:45
VOLK REVO 37DIRT:ツリーも綺麗だな。
photo:46
VOLK REVO 37DIRT:クリスマスムードが出るとち{ピー}かすップルも忌々しいほど出ますね。さてとギリギリにGOLDEN PIGSに入場。
photo:48
VOLK REVO 37DIRT:19時に後藤まりこと往く、関東近郊りなくすツアーが開始し、まずは、小桃音まいさんから、スタート。彼女は、OPENING GUESTでした。19時27分、Negiccoが登場し、ライブスタート。




セットリスト
1.トリプル!WONDERLAND
2.新しい恋のうた
3.光のシュプール
4.圧倒的なスタイル
5.パーティーについて。
6.さよならMUSIC
7.ときめきのヘッドライナー


VOLK REVO 37DIRT:Negiccoのライブが終わり、上にピットイン。HAPPYさんのライブは、見てませんでしたが小桃音まいさんの特典会を観察しつつ、ピットイン。そして、小桃音まいさんの特典会が終わり、ヲタ達は、ハウス内に戻り、儂めた戻り、後藤まりこさんのライブがスタート。後藤まりこさんのライブでは、客席に入って、胴上げ的な姿に驚き、呆然となる儂。思えば、客席にダイブしたりと飛び込むアイドルもいましたね。でも客席にダイブするアイドルも悪かないとですね。思えば、アリス十番もやってましたが全然、見てないな。だが、アリス十番の担当ネームは、C5-R。
photo:01
↑C5-R



photo:02
C5-R:儂の出番、いつになったら、来るのでしょうか?ボディができて以降、なかなか出番が来ません。
RBX 340R:もかして、忘れ去られたんじゃないか?
C5-R:んなバカな事あるかーーーー‼︎‼︎






VOLK REVO 37DIRT:しかし、本人の出番は、なかなか出てこず。そして、せのしすたぁでは、ダイブ無しですが客席に入り、盛り上げてましたね。確か、メガが加賀温泉郷フェスに行った時だな。さて、話は、後藤まりこさんに戻しましょう。最後の曲だったか客席に入り、盛り上げていました。とまぁ、過激ってのも悪くもないですね。そして、後藤まりこさんのライブが終わり、Negiccoの握手会を見物。だが、あじさんが握手券を1枚、リワードし、久々に儂も握手会に出ました。そして、イベントが終わり、その帰り道にネギラヂを聴いていきました。









iPhoneからの投稿