撮影に使うカメラ土台 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01


RBX 340R:⁇なんだろう?
Fire•Apple•EvoⅨ:おう、どうした?
photo:02


RBX 340R:FAE。これがなんだろう?と思ってな。気になるんだ。
photo:03


Fire•Apple•EvoⅨ:こいつはなぁ、カーチェイスの撮影に備えて、ファイブを固定する奴のを作ってるんよ。
RBX 340R:これが⁉︎
photo:04


Fire•Apple•EvoⅨ:ああ。よくよく考えるとカーチェイスの撮影、地味じゃん。コマドリみたいな撮り方だし、動いたとしても製作者がファイブ(iPhone5の事)を持ちながら、KT-18、19を操作してるが見てみると良い画、撮れてない?
photo:05


photo:06


photo:07


RBX 340R:あんまりだね。KT-18、19を持ちながら、ファイブを持って、撮影すんのは、大変だし、マシン操作も安定しない。
Fire•Apple•EvoⅨ:だろ。バニラの時なんて、最悪な面、モロ事故起こしまくりじゃん。ありゃ、片手にファイブ、KT-18を持ってたから、事故ったんだよ。
RBX 340R:確かに言えるかもな。
photo:08


RBX 340R:しかし、ファイブがこいつに搭載され、撮影すりゃ、あのような事が無くなるかもな。それに走行シーンもますます、良くなりそうかもな。
Fire•Apple•EvoⅨ:だろ。
RBX 340R:しかし、こいつは、フロント用だろ。この向きは、どーすんねん?
photo:09


Fire•Apple•EvoⅨ:あっ、それもあったか。
RBX 340R:まさか•••。
Fire•Apple•EvoⅨ:まだ、考えてない。
RBX 340R:どーすんねん。
photo:10


Fire•Apple•EvoⅨ:何とかする‼︎
RBX 340R:本当に⁉︎







iPhoneからの投稿