鴎たちの猛攻撃 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:07


鴎A:はぁ~、暇だな。
鴎B:暇だね。
鴎C:ボスは、カーフェリーを追撃中だし。
鴎D:その大半の鴎P~Zは、鴎のボスと共にフェリーを襲撃中。
鴎E:何か、船来ないかな?
鴎F:おい、噂をすれば、おいでなすったぜ。
鴎D:なに⁉︎
photo:08


photo:09


鴎B:何の船だ?
鴎E:偵察してくるぜ。
photo:10


鴎G:おう、どうした?
鴎F:船が来たぜ。今、鴎Eが偵察しに行ったぜ。
photo:11


鴎G:客船なら、襲い価値があるからな。
鴎H:宝や金品強奪、人殺し上等。
鴎I:船を沈めたりと客を蜂の巣。楽しい遊びが儂等を呼んでるぜ♪
鴎J:早く来ないかな?撃ちたくて、腕がなるぜ‼︎
photo:12


鴎A:でもなんか、船の様子、おかしくねーか?
鴎B~D.F~J:⁇⁇
鴎A:なんか、攻撃が始まってるような気がするんだ?
鴎F:まっさか⁇
鴎D:んなわけねーだろ。Eが偵察に•••。
photo:13


鴎K:オラオラァ‼︎
ババババババババババババババババ
鴎L:撃て撃て‼︎撃ちまくれ‼︎
バララララララララララララララーーーー
鴎E:野郎ども、この船を沈めろ‼︎
鴎M:了解‼︎
鴎N:ウハハハハハハハハハハハハ‼︎ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~~‼︎‼︎まーみむめも~♪ウハハハハハハハハハハハハ~~~‼︎沈むがいい‼︎ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~~‼︎‼︎
バララララララララララララララーーーー
photo:14


鴎A:ああ‼︎あの野郎‼︎
鴎B:出鼻を挫かれた‼︎
鴎C:Eの野郎‼︎偵察すると言っといて、K~Oと共に攻撃してやがる‼︎
鴎D:汚ねえやり方しやがって‼︎
鴎F:儂等もつづけ‼︎EとK~Oに先越されるな‼︎
鴎G:全機、総攻撃開始‼︎
鴎A~D.H~J:了解‼︎
photo:16


鴎K:客ども死にやがれ‼︎
ババババババババババババババババ
鴎L:沈みな‼︎
ヒュルルルルルルル~~~~~~~~~~
ボガアアアアアァァァァァァァーーーー
客ども:うわあああああぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎きゃああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎
船長:乗客のみなさん、鴎達の猛攻撃です‼︎みなさんも鴎に負けないよう、反撃し、船を守ってください‼︎
バララララララララララララララーーーー
鴎N:ウハハハハハハハハハハハハ‼︎させるかよー‼︎
ヒュルルルルルルル~~~~~~~
ボオオオオオオォォォォーーーーーン‼︎‼︎
客ども:ぐわああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎いやああああああぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎助けてー‼︎
船長:乗客のみなさん、攻撃をして、鴎を焼鳥にするなり、スープにするなり、晩御飯のおかずにしても構いません‼︎早く、攻撃してください‼︎(※実際に鴎を料理するのは、駄目かと思われます。みなさんは、鴎を料理しない事をオススメします)
photo:17


客A:殺らなきゃ、殺られちまうのか⁇
客B:だろーな‼︎
客C:今夜の晩御飯は、鴎の焼鳥にしてやらァ‼︎(※絶対に鴎を料理しないでください)
バララララララララララララララ バララララララララララララララ
鴎K:地球人め‼︎反撃しやがった‼︎
ババババババババババババババババ
鴎E:怯むな‼︎撃て‼︎撃てー‼︎
バババババババババババババババ バババババババババババババババ
鴎L:くたばりやがれ‼︎
バララララララララララララララーーーー
ドガアアアアアアアアァァァァァーーーー‼︎‼︎
客D:野郎、爆弾まで、持ってるとは‼︎
客E:とにかく、撃て‼︎撃てー‼︎
バババババババババババババババ バババババババババババババババ
鴎N:ウハハハハハハハハハハハハ‼︎ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~~‼︎‼︎沈め‼︎沈めー‼︎海のモズクになっちまいな‼︎
photo:18


鴎A:おい‼︎てめェ等‼︎儂等を出し抜いて、先に襲うとは‼︎
鴎K:てめェ等が遅いんだよ‼︎
鴎A:なにを‼︎
鴎B:おい‼︎E偵察すると言っといて、先制攻撃すんな‼︎
鴎E:それは、儂の勝手だ‼︎
鴎C:てめェ等、言いがみあってねーでさっさと船を沈めろ‼︎
鴎D:Cの言う通りだ‼︎客どもが反逆してるぞ‼︎
客A:鴎‼︎沈め‼︎
客F:落ちろ‼︎
バララララララララララララララーーーー
鴎F:うおっ‼︎やったな‼︎お返しだ‼︎
ヒュルルルルルルル~~~~~
photo:19


ヂュドガアアアアアアアアァァァァァァァァーーーー
客ども:ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎きゃああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎
鴎M:うおっ‼︎
鴎I:危なっ‼︎
photo:20


鴎J:F‼︎てめェ‼︎儂等まで、焼鳥にする気かぁ‼︎
鴎F:ああ。
鴎O:『ああ。』じゃねーよ‼︎コラァ‼︎
鴎G:てめェ‼︎いつしか、煮込みスープにするぞ‼︎この野郎‼︎
鴎H:そんな事より、もうちょいで船を沈められる‼︎
客G:船長‼︎思いっきり、くらいました‼︎
船長:ク{ピー}‼︎ふるさと村まで、持ってくれ‼︎
photo:21


鴎N:ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~‼︎‼︎ウハハハハハハハハハハハハ~~~~‼︎‼︎まーみむめも~♪ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~~‼︎‼︎‼︎ふるさと村には、行かせるかよ‼︎ここで沈みやがれ‼︎
バババババババババババババババ バババババババババババババババ バババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババ
鴎N:ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~‼︎‼︎ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~‼︎‼︎ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~‼︎‼︎沈め‼︎沈め‼︎沈め‼︎沈め‼︎沈め‼︎沈め‼︎沈めー‼︎
photo:22


ボギャアアアアアアアアアァァァァァァァァァーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
客ども:ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎きゃああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎うわあああああぁぁぁぁぁーーーー‼︎ぐわああああああぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎
鴎K:Nも怖いな‼︎
鴎L:FとNの凶悪コンビがおいしい所を持って行きやがって‼︎
photo:23


鴎N:ウハハハハハハハハハハハハ~~~~‼︎でも、最高のショーじゃねーか‼︎それに見てみろよ。
photo:24


ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ
客ども:沈む‼︎助けてー‼︎脱出しろー‼︎
鴎N:喚いてる人達がゴミのようだ‼︎ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~‼︎‼︎ウハハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~‼︎‼︎
photo:23


鴎M:俺らがトドメ刺したかったがFとNが全部、持っていったよ。
鴎N:ウハハハハハハハハハハハハ。良い眺めだ。
photo:09


鴎C:ったくよ。
鴎D:儂等まで、殺す気か‼︎
鴎A:FとN、儂等が船を攻撃してんのにデカい花火撃つな‼︎
鴎E:周りを見てから、撃てよ‼︎
鴎F:フッ、逃げねー奴が悪い。
鴎N:お前等、反応が悪過ぎて、邪魔なんだよ。
鴎G:んだとぉ‼︎コラァ‼︎
鴎H:てめェ‼︎よくも抜け抜けと•••。
photo:25


ドォン‼︎
ボガアアアアアァァァァァァァーーーー‼︎‼︎
photo:26


鴎A~O:ぎゃああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:27


VOLK REVO 37MEGA:見てりゃ、うるせー鴎どもだなぁ。








iPhoneからの投稿