NGS 画像4枚劇場 第10話『2台のMA-010使用者』 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01


VOLK REVO 37DIRT:なぁ、MAX。
VR MAX GT-R SpecV:なんだ?
VOLK REVO 37DIRT:ネオは、020でメガは、015。儂は、まだ010だぜ。
VR MAX GT-R SpecV:それは、儂も一緒さ。今だ、010だぜ。
VOLK REVO 37DIRT:お前もか。
VR MAX GT-R SpecV:ああ。
photo:02


VOLK REVO 37DIRT:おまけに儂のシャシーには、受信機がまだ、乗ってない状態。穴あけ加工程度だよ。
VR MAX GT-R SpecV:儂もさ。
photo:03


VOLK REVO 37DIRT:しかもリアは、旧型のストラット式だ。
VR MAX GT-R SpecV:儂もだよ。DWSにしたいよ。旧型のストラットだと良い走りができないぜ。
VOLK REVO 37DIRT:まったくだよ。柏崎の時、メガに015を借りたがDWSは、本当に良かったよ。
VR MAX GT-R SpecV:しかし、部品を集めて、組み立てなきゃな。
VOLK REVO 37DIRT:大変だよ。
photo:01


VOLK REVO 37DIRT:NGSでもDWSが広まりつつあるがあるのは、ネオとメガだけ。
VR MAX GT-R SpecV:儂等も最新式パーツをつけたいもんだ。
VOLK REVO 37DIRT:その前に受信機がほしい。製作者、とっとと受信機を用意しやがれ‼︎
VR MAX GT-R SpecV:さもねーとてめェを引きづり回しのリンチにしたるわぁ‼︎





iPhoneからの投稿