Negicco NEXT DECADE 2014 ~奇跡を起こす!この街から | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01


VOLK REVO 37NEO:本日は、待ちに待った『Negicco NEXT DECADE 2014 ~奇跡を起こす!この街から』。今日の放送は、いつもなら、ふざけてましたが今日だけは、いつめと違った感じで普通に行きます。なお、明日以降からは、いつもどーりにふざけて、放送します。さて、りゅーとぴあに到着。
photo:02


VOLK REVO 37NEO:中に入り、入場。そして、15時00分、Negiccoが登場し、『Negicco NEXT DECADE 2014 ~奇跡を起こす!この街から』スタート。



セットリスト
1.トリプル!WONDERLAND
2.フェスティバルで会いましょう
3.新しい恋のうた
4.Negiccoから君へ
5.Falling Stars
6.水着・浴衣・花火・背伸び
7.ライフ•イズ•キャンディ•トラベル
8.イミシン☆かもだけど
9.相思相愛
10.パーティーについて。
11.ネガティヴ•ガールズ! ネギバンド エディション
12.アイドルばかり聴かないで ネギバンド エディション
13.サンシャイン日本海 ネギバンド エディション
14.For a long time バラード エディション
15.ルートセヴンの記憶 バラード エディション
16.君といる街 バラード エディション
17.恋のEXPRESS TRAIN バラード エディション
18.圧倒的なスタイル
アンコール
19.さよならMUSIC ネギバンド エディション
20.ときめきのヘッドライナー
ツインアンコール
21.トキメキ★マイドリーム





VOLK REVO 37NEO:パーティーについて終了後、ネギバンドの練習の様子の映像が再生。Negiccoとバンドのコラボが3曲実施された。実施されたのは、ネガティヴ•ガールズ!、アイドルばかり聴かないで、サンシャイン日本海の3曲。アンコールでは、さよならMUSICでした。そして、新たな情報が出ました。10月31日、11月1日に代官山ユニットで2Daysワンマンが決定‼︎詳しい詳細は、Negiccoオフィシャルサイトに出るかと思います。しかし、儂は、行けるとしたら、土曜かもね。金曜は、某運輸で動いてるかも。




VOLK REVO 37NEO:さらにトキメキ★マイドリーム前には、コニーのじゃかじゃかじゃんけんをやり、その後は、トキメキ★マイドリームに突入‼︎そして、トキメキ★マイドリームで終了して、Negicco NEXT DECADE 2014 ~奇跡を起こす!この街からは、終了しました。しかし、椅子のどっかに貼られたチェキが気になるが儂は、惨敗でした。
photo:03






photo:04


VOLK REVO 37NEO:無事にNegicco NEXT DECADE 2014 ~奇跡を起こす!この街からは、終了しました。これからも20年、30年、160年、1000年以上、続いてきてほしいです。今でも水着・浴衣・花火・背伸びが頭に残ってます。さて、普通にお送りしました『Negicco NEXT DECADE 2014 ~奇跡を起こす!この街から』は、これにて、終了です。明日以降からは、ちゃんと元度通りにふざけて、お送りします。では、番組をこの辺で終わります。それでは。





iPhoneからの投稿