高月彩良'S TV出演情報 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01


BIT 350R:昨日、彩良たんが新潟に来てたのは、吃驚でした。知ってたら、ラヂヲも聴けたかもしれませんが仕事中で聴けなかった•••。さて、彩良たんのテレビ出演情報が増えましたね。思い出のマーニー 特別番組に新潟一番など。しかし、彩良たん、初めての新潟でもありましたし、ゆっくりできたのでしょうか?そこも気になりますがマーニー所でゆっくりできなかったかな?しかも天候も悪くて、あんま新潟を観光できなかったかな。また、新潟に来る機会がありましたら、次は、ゆっくりと新潟観光してほしいところです(笑) 新潟には、良い所がありますし、美味しいものがあります。日本海に行けば、佐渡ヶ島や夕方には、夕日が見れちゃうかもしれません。しかし、天候が悪いと見えないけどね。







---------------------------------------------------
映画「思い出のマーニー」特別番組
スタジオジブリ最新作「思い出のマーニー」。5夜連続で、その魅力に迫ります。

7/14(月)24時54分~ (予定)
7/15(火)24時54分~ (予定)
7/16(水)25時04分~ (予定)
7/17(木)24時54分~ (予定)
7/18(金)26時08分~ (予定)



※インタビューの様子など
---------------------------------------------------





---テレビ新潟(NTV系)『新潟一番』出演&演奏---
テレビ新潟(NTV系)『新潟一番』(月-金15:50-18:50)に、米林監督、高月彩良さん、西村プロデューサーとともに出演し、『Fine On The Outside』を演奏します!
*7/21(月•祝)放送予定
---------------------------------------------------






iPhoneからの投稿