bump.y friends 会員様限定イベント | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01
キュラララララララララーーーー
photo:02
ズギョアァァァ‼︎
photo:03
ヴオオオオオオオーーーーーー
ボォォォォォォォーーーーーー
photo:04
BIT 350R:今日は、てめェと久々のバトルや‼︎ぶっ殺してくれるわぁ‼︎‼︎
バララララララララララララ
photo:05
ドギャッ‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎キュン‼︎ギィン‼︎
photo:06
CRE-200S:イベント被りがあるとなんで、カーチェイスになるわけ⁈しかも今日は、350R‼︎
photo:04
BIT 350R:今日は、儂の出番なんだよ‼︎てめェには、悪いが死んでもらうぜ‼︎
バララララララララララララ
photo:05
キュン‼︎キュン‼︎キュン‼︎カン‼︎カン‼︎
CRE-200S:相変わらず、激しいなぁ。だが、明日は、マイボトルなのになんで、350Rが⁇なんか、裏でもあるのか?
photo:07
BIT 350R:今日は、bump.yのためにてめェには、死んでもらうぜ‼︎
photo:08
ドォン‼︎
photo:09
ボガアアアアアアアアァァァァーーーー
CRE-200S:どわっ‼︎
photo:10
BIT 350R:オラオラァ‼︎死にやがれ‼︎
バララララララララララララ ドォン‼︎
photo:11
ドガアアアアアアァァァァーーーー ボガアアアアアアアアァァァァーーーー
photo:12
ヂュドオオオオオオーーーー
CRE-200S:今日は、bump.yでカーチェイス騒ぎかぁ‼︎とにかく、酷い状態だがホームページを見てみるか。
photo:13
ドガアアアアアアァァァァーーーー ボガアアアアアアアアァァァァーーーー ヂュドガアアアアアアアァァァァーーーーン‼︎‼︎
photo:14
BIT 350R:とっととくたばりやがれ‼︎
photo:15
バララララララララララララ
photo:16
ドギャッ‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎カン‼︎
ボガアアアアアアアアァァァァーーーー
photo:17
キュララララララララーーーー
photo:18
ズギョアアアァァァァァァーーーー
photo:19
キュララッ‼︎
photo:20
ヴオオオオオオオーーーーー
ボォォォォォォォーーーーーー
photo:21
ヴオオオオオオオーーーーー ボォォォォォォォーーーーーー
photo:22
CRE-200S:ん‼︎まさか‼︎
photo:23
BIT 350R:これで終わりだァァーーーー‼︎‼︎
photo:24
ズギャアァ‼︎‼︎
photo:25
BIT 350R:‼︎‼︎‼︎
photo:26
キュラララララララララーーーー
photo:27
ギャアアアァァァァーーーー
ヴオッ ヴオッ ヴオッ ヴオッ ヴオッ ボッ ボッ ボッ ボッ ボッ ボッ
photo:28
BIT 350R:なんだ?諦めて、死にたいのか?
photo:29
CRE-200S:お前、この事実、本当か?『bump.yが2014年6月末日をもちまして、メンバー各々が女優業に専念するため、bump.yとしてのグループ活動を一旦卒業させていただくことになりました』って。
photo:28
BIT 350R:ああ、本当だ。だから、てめェを殺って、bump.yのライブに行くんだ‼︎
photo:30
CRE-200S:なるほどな。よくよく思ったがお前とのカーチェイスは、無くなるのか?
BIT 350R:多分な。
CRE-200S:って事は、今、350Rに殺られないで終わるのは、勿体無いって、事だな。
photo:31
BIT 350R:お前、何、言ってんの?
photo:29
CRE-200S:最後は、最後らしく、殺っちまいなよ。
photo:32
BIT 350R:ホントに良いのか?
CRE-200S:ああ、350Rに殺られるって、滅多に無いし、貴重になりそうだからな。殺っちゃってください。
BIT 350R:じゃあ、お前がそこまで言うなら、殺ってもいいんだな?
CRE-200S:いいともー‼︎‼︎
photo:33
BIT 350R:じゃ、遠慮なく、くたばりやがれ‼︎‼︎CRE‼︎‼︎‼︎
ドォン‼︎‼︎‼︎
photo:34
CRE-200S:やった~~~~~~~♪
photo:35
ボガアアアアアアアアァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎



















NITROUS GRAND SPEED UnderCover 遠征篇
bump.y friends 会員様限定イベント







photo:36
BIT 350R:2009年、あるアイドルが結成した。その名は、bump.y。メンバーは、松山メアリ、桜庭ななみ、宮武美桜、高月彩良、宮武祭の5人。彼女らは、歳や身長は、バラバラだが楽しいアイドル組でもあった。儂がbump.yを知ったのは、宮武美桜、ミオリンがきっかけで知った。だが、儂のbump.yイベントは、少なかった。それもそのはず、職が見つからず、地獄を見たのもあり、収入が得られず、イベントリタイアばかりだった。今年こそは、たくさん行こうと思ったのにbump.yは、女優業専念により、一旦卒業•••。今日は、bump.y最後のイベントの日なんだ。ん?もしや、CRE。これを知ってて、殺られたのか。あいつめ。気を使いやがって。まっ、イベントもゆっくり行ける。早くバスに•••。あっ‼︎今日は、Negiccoが万代でマイボトルキャンペーンのイベントをやる日じゃねーか‼︎って事は、ネオの出番までも盗っちまった•••。ん?
photo:37
photo:38
photo:39
BIT 350R:ネオ。今日は、確か、マイボトル•••。
VOLK REVO 37NEO:今日は、お前が行きな。
BIT 350R:ネオ‼︎
photo:40
VOLK REVO 37NEO:bump.y最後なんだろ。最後くらい、ちゃんと行ってこいや。でないと承知しないぜ。
BIT 350R:じゃあ、行ってくるよ‼︎
photo:41
ヴオオオオオオオーーーーーーン‼︎‼︎
photo:42
ヴオオオオオオオーーーーーー
photo:43
ヴオオオオオオオーーーーーー



photo:45
BIT 350R:今日でbump.yが卒業だなんて、今でも悲しい気持ちです。今年こそは、飛躍を期待し、イベントもたくさん行きたかったのに•••。なんだか、寂しいし、認めたくもない。そう思いつつ、地獄の深夜護送車高速バスに乗車。しかし、座席がホントに腹立つ。乗る度、窓側にするわでホントにイラだってくる。確か、メガもトゥイッターでアミー号の座席に関して、愚痴を言ってたな。そんな腹立つバスに乗り、出発。そして、越後川口にて、NegiccoのETCポスターを発見。
photo:46
BIT 350R:あのメガの八つ当たりが効いたのかNegiccoのETCポスターが掲示してあった。そして、出発し、無事に東京に到着。





photo:47
BIT 350R:なかなか気持ち良く寝れなかった。
photo:48
BIT 350R:このアミー号めぇ‼︎毎回のごとく窓側にしやがって。
photo:49
ジャキッ‼︎
photo:50
BIT 350R:こうしてくれるわぁ‼︎
バギョン‼︎
photo:51
ドガアアアアアアアァァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎
BIT 350R:これは、儂を窓側にしやがった報いだ。
VR MAX GT-R SpecV:お前なぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎










photo:52
BIT 350R:さて、時間まで、暇だったのでどっかをほっつき歩くことにしました。思えば、ここは、彩良たんのカレンダーイベントでも撮ってたな。まさか、350Rでもやるとは。
photo:53


BIT 350R:早朝から、12時以降までは、別の用事があり、新宿を離れてましたが時間が近づいた所で向かいました。そして、本日の会場に到着。そして、長い時間、待ち続け、ついに入場。BGMでは、pinpointの楽曲が流れていた。16時スタートのはずが入る人が多かったのかそれとも入場のペースが遅いせいか時間を押していた。そして、ちょっと押して、bump.y最後のイベントスタート。まずは、メンバーが出入口から、登場し、voiceを披露。


01.voice


BIT 350R:そして、スクリーンにて、写真集、voice、2人の星~離れていても~、卒業までに・・・の特典会イベント、Kiss !に向けての韓国トレーニングやライブの事。

BIT 350R:後半は、ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~、COSMOの瞳のイベント、SAVAGE HEAVEN、リミットの主題歌にTIF、3周年ライブ、FM FUJIのライブイベント、pinpointのリリイベに購入者限定イベントの映像を見ました。さらに我々の目には、しなかった雪山での合宿、bump.yの楽曲以外のレッスン様子まで見ました。さらには、メンバーそれぞれの30秒にまとめた課題もやり、まずは、ミオリン、祭ちゃん、彩良たん、メアリたん、ななみちゃんの順で行われました。印象的に彩良たんの動画には、笑泣きしました(笑)

BIT 350R:そして、祭ちゃんが手紙を出し、読み上げました。そして、祭ちゃんのサプライズ計画もあり、ウチワを上に上げたりとなどなど。
photo:18
BIT 350R:さらには、bump.y jump‼︎‼︎‼︎ HAPPY bump.yのナレーションを務めた西尾さんも登場。そして、最後は、New Dayを披露した。


02.New Day


BIT 350R:そして、無事にステージでのプログラムが終わり、握手会。bump.yとしては、これが最後の握手会でもありました。


















photo:08
photo:09
photo:10
photo:11
BIT 350R:2014年6月29日。bump.y最後のイベントは、終わった。終わると悲しく、寂しくなる。bump.y Tシャツ、今も着てるが外したくもない。だが、儂は、bump.yが卒業したと認めたわけではない。ホームページにも書いてあったが•••。













一方、新潟市では…



photo:01
VR MAX GT-R SpecV:なんだか、bump.yが女優業専念で卒業だなんて、寂しいよな。
VR ブラッカー GT-R:儂等も響いてくるよ。
photo:02
VR MAX GT-R SpecV:もう、5人で歌う姿は、見れないのか•••。悲しくなるぜ。
VR ブラッカー GT-R:おや。ちょうど350Rがブログ更新したみたいだ。
VR MAX GT-R SpecV:今日の事か。bump.yの卒業に関して、どう思っただろうか?
VR ブラッカー GT-R:どうやら、こんな事を書いてあるみたいだぞ。
VR MAX GT-R SpecV:なんて、書いてある?
photo:03
VR ブラッカー GT-R:“しかし、bump.yが『卒業』と言っても儂は、bump.yの卒業をやすやすと認めたわけでは、ない。『一旦卒業』と言ったからには、必ず帰って来て、また、復活し、昔のようにまた暴れてほしいとの思いで認めた。”と書いてあるぜ。
VR MAX GT-R SpecV:って事は、いつしか、再結成する姿をいつしか、出くわすのか?
VR ブラッカー GT-R:かもね。
photo:04
VR MAX GT-R SpecV:350Rの奴、bump.yが再び、帰ってくる事を信じて、認めたのかな?
VR ブラッカー GT-R:だろうな。
VR MAX GT-R SpecV:まっ、信じてれば、必ず、bump.yは、帰って来るさ。儂等もそう信じよう。
VR ブラッカー GT-R:ああ。信じれば、必ず、帰って来て、bump.yが輝く姿を見れるかもな。
VR MAX GT-R SpecV:『見れるかもな』じゃねーよ。『見れる』だよ。
















photo:16
photo:19
BIT 350R:儂は、信じている。例え、bump.yが卒業しても必ず、再結成する事を。そうだな。今日でbump.yは、卒業だがいつしか、帰って来て、bump.yが輝かしく、歌う姿をもう一度、見たいからな。bump.yよ•••。 ありがとう。




photo:17
ヴオオオオオオオーーーーー



今日、6月29日、bump.yは、卒業し、7月からは、それぞれ、別の活動になる。
しかし、儂は、再び、集まって、復活する事を信じて待ってる。
もう一度、輝かしく、歌う姿を。





iPhoneからの投稿