日本一周21日目スタートです!


今回の寝床の道の駅「塩津海道あぢかまの里」を7時に出発です!


今日の行程は福井県のレインボーラインや気比の松原を行きます!


途中に海の駅にどこでもドアがありました😮
ワープできるのかな〜(笑)

寄り道をしたので先を急ぎます!

到着です!
急なリフトだな😅ロープウェイにしようかな(笑)

なんとかリフトで登って到着です✌️
怖い方は無理せずロープウェイを乗りましょう(笑)
上はオシャレに整備されていて優雅に座って景色を眺めることができます🙌



抜群のロケーションでした👍

リフトからの景色も良かったです!

次は日本3大松原の1つ気比の松原です!
たくさんの松に覆われてました😮
木がいっぱいあるので涼しいのかと思ったんですが全然熱かったです☀


まだ昼過ぎなので鯖江方面に走って行きます🚙
鯖江で買い物したり洗濯したりシャワーを浴びたりしてたら夕方なので寝床の道の駅を目指します!

今日の寝床の道の駅は福井県にある「パークイン丹生ケ丘」です!
小さい道の駅でした!
トイレの美しさは5段階中3でした🚽
小さい道の駅なので夜は静かに眠ることができました!

ご覧いただきありがとうございました💤
次回もよろしくお願いします!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)