こんにちは☺️





久しぶりにハワイの前撮り写真を

見返していました✨






インスタで写真を見て以来

ずっと憧れていた

パッカイさん💗

写真を見るたびに

トキメキ✨





ハワイへのハネムーンが決まって

JTBで予約を取るのと同時進行で

すぐに連絡を取りました!





そうしたら奇跡的に

滞在中に空きがある✨✨✨





無事に予約もできて

ワクワクでウキウキしていたら





せっかくだからヘアメイクも

お願いしたい…💗

トキメキフィーリング

が止まらないアイデアを思いついて✨





これまた憧れだった

ハワイ在住のメイクアップアーティスト

ミホさん💗に連絡を取ったら

なんと!!ヘアメイクの予約も取れちゃった!!






予約までの時間に
ただただ安心感を感じていたので
やっぱりそう感じる出来事や
結果を引き寄せました✨





ヘアメイク当日、前撮り当日は
ドキドキ、ワクワク
同時に「やっぱり叶うんだ…✨」という
安心感💗










撮影が始まってからは
しみじみ
ハワイの景色や
夢が叶っている瞬間を
味わっていました😌💕




それでね、ハワイに行く前
感じていたフィーリング
同じフィーリング
ハワイ滞在中も感じていて
数年経った今も感じている…✨




フィーリングを感じた時の
国も違えば出来事も違う。




だけど今感じているフィーリングは、過去のあなたが感じていたもの✨




そして未来のあなたが感じるフィーリングは、今のあなたが感じているもの🥰💕




今、どんなフィーリングですか?
未来は今この瞬間のあなた次第で
変えることができます💗




どんなフィーリングを感じていたら
最高ですか?✨