みなさん、お久しぶりです
遅めやけどメリクリ~(^_^)v
自分のことは置いといて、
みんな幸せそうでいいね♪
ブログとか見てたら、
こっちまで幸せだわ( ~っ~)/
たくさんの人が
楽しい日だったのでしょう!
素敵だ!



ここで、今年も残すところ
あと5日?4日?
ほんま恐ろしいスピードで
過ぎていってて
だいぶ遅れてる´`
たぶん何もたいしたこと
できてないな~…

ま、いっか!よくないけど
こんな年もあっていっか!
的な(゜∇゜)

来年は就活(汗)もあるし
嫌でもなんかせなあかんと!
ですから、休みの年と!

今年は日本にとっては
ほんまにつらい年だったと
思います。
忘れたいけど、絶対
忘れてはいけないと思います。


Dきとは、まだ続いてます。
なかなか楽しめません。
なぜでしょう?
もう、ダメでしょうか?
みんなに、
もったいない時間
過ごしたらだめだよ!
と言われますが、
果たしてムダな時間なのか?
自分にもわかりません。
今までありがとういろいろ
って気持ちです。終


明日は働きおさめや♪
今年もありがとうございました
がんばろっと♪~

広島にもゆくし♪

では、みなさん
また会いましょう
よいお年を~(*^o^*)