は彼のファッション言語の一部として仕立てをプッシュするために彼の新しいプラットフォームを使用しています。たとえこれがまだ流行の彼のルーツによって知らされて仕立てているとしても。ジャケットやズボンにはゆったりとゆるみがあります。彼は、ヘルムート・ラングからインスピレーションを得ました。彼は彼の2番目の季節には、彼の出発点として様々な層とデコンストラクションの状態で灰色のスーツのシリーズを取ったコレクションにこれをもたらした。
しかし、多分、我々はさらに春の/夏の17のためのの最初のに、さらに長く伸びて、体のまわりで包まれている疎外の比率の奇妙に形作られた仕立てのスリリングなコレクションに、より遠くに贅沢な終盤の種をたどることができます。 ルイ・ヴィトン×シュプリームそれは奇妙な奇妙さで親切でした、しかし、それは仕事スーツの若々しい、部外者LED攻撃でした。しかし、それはその時間の前でした。ファッションのストリートウェア強迫観念は本当に始まったばかりだった。トリプルSは、デマの目でまだきらめきではありませんでしたが、最後のいくつかの季節の中でBalenciagaでは、デナは仕立ての見知らぬエッジと前衛的な可能性を調査しました。ファッションの範囲内でをこれまでにしたデザイナーは、常にスーツが信じられない可能性でいっぱいであるとわかりました。
違いは、多分、この秋/冬の19の季節の間に、それがより大きく育ったと感じる仕立て屋のビジョンであるということです。より高価でより実存的でない。物事は、古い、気晴らし、この季節を感じた。多動、影響、大きな愚かなプリント、ビッグ愚かなロゴ、hoodies、ネオン色、醜いスニーカー。それは灰色の、ベージュ、カシミア、革、繊細さがたくさんあった。パリの傑出したショー-ディオール、バレンチノ、ドリースヴァンNoten、セリーヌ-完全に服に焦点をプッシュするようだった。彼らの美、彼らのウェアラブル、彼らの正式な力、彼らのロマンスさえ。
例えば、乾きのショーのオープニングルックは、ゆったりとした白いシャツでした。奇妙な詳細は、奇妙なポケット、不要なエクストラ、なしフリルや弾み。彼は標準的な濃い灰色のタイと一対のゆったりした、ベルトをかけられたズボンでそれを組みました。それはとても簡単な何かを表示する自信がかかります。コレクションの残りの部分を通してのフォーカスは、着用可能で賢明なものであったが、また、愛や工芸品やスキルで作られたときにも、これらの種類の衣服は、運ぶことができる永遠の力。実際に魅力的なペイズリーとネクタイ染料のフラッシュを組み込むために十分なスキルを粘着感を感じることなく。それは、落ち着きと態度のマスタークラスでした。
しかし、このパリシーズンを通して、仕立てに対するこの焦点はまた、スーツの伝統的な厳格さへの復帰よりむしろ新しい安楽で、強化された、ポストでした。これは、不機嫌な列の鎧としてのスーツではなかったが、スリップする何かとして、快適にする。シュプリーム (ブランド)スーツは、シティの男の子、地所エージェントのの背中から解放されます。何か柔らかいものとしてのスーツ、男らしさからほとんど解放されます。男性のワードローブのいくつかの他のアイテムのように、スーツは完全に変化する力を持ちます。それは簡単に穴やダンディーにあなたを変えることができます。
でこれの一部を参照しました;どのように、あなたは彼らがフォーマルで快適でありえることができる彼らの快適さを納得させますか?スニーカーの上の靴のメリットはどうですか?ここでは影響力のあるアイ・キャンディのダッシュがあった。エドガー・アラン・ポーのビッグ・スペース時代のサイケデリック・プリントであるNG仕上げと仕立て