3本セットになってる出っ張ってる物体にボールを当てると、色々出てきます。

・左側の3本に当てて凹ますと、上のフリッパーの下からエイリアン。そいつに当てるとボールに変化してマルチボールになる。未確認ですが、更に当てるとエクストラボールもあるかも(いわゆる1UP)

・右側の3本に当てて凹ますと、左側の穴(上の段に通じるやつ)からエイリアンが3匹出てきます。1回当てると15000点。何回か当てないと倒せませんが、倒すと45000点。なので点数稼げます。さらに3匹全部倒すと、一定時間得点が倍になります。(マルチプライヤー)

・上のフリッパーの左下にいる3本は、未確認ですがもしかしたら3本凹ました時点でマルチプライヤーかも。

出っ張ってる物体自体、1回当てれば15000点。マルチボールを維持しつつ、右の3本に当てまくって倍率上げて稼ぐのがいいかと。


上の段の一番上が穴っぽいけどあれなんだろうか。