■お客様の声☆part2 | 風がくれた日記帳

■お客様の声☆part2

今日届きました、お客様のコメントです。

ドキドキ12月30日に宿泊しました。
予定より早い到着にもかかわらず、迅速に対応していただきました。
また、安さ重視で外歩き覚悟で別館にしたところ、空き室がある(年末の価格設定が強気過ぎたせいのような・・・)と本館に振り替えていただきました。冷え込み厳しい時期なので助かりました。
部屋やお風呂は、前身のいこいの村時代の名残りが若干見受けられましたが、快適でした。
評判のお料理は、本当においしかったです。
朝もバイキングというには料理の種類は少なめなものの、ベーカリーショップ併設と言うこともありパンの種類が豊富かつおいしくてよかったです。
色々フロントにはご迷惑をおかけしましたが、親切に対応していただけて助かりました。
撮り歩いた写真は、しっかり活用させていただきました。
「クマ ナチュラルグリーンパークホテル」で検索すると見つけやすいです。
お世話になりました。

ラブラブ「クマ ナチュラルグリーンパークホテル」拝見いたしました。

このままホームページになるのでは、というくらいまとめていただき、
感謝申し上げます。
私まで、旅行気分になりました。ニコニコ

そして、クマさんが書いてくださった、水耕栽培のご家族一皿の件、
仰る通りなのです。

実を言いますと2日に緊急MTGを行いまして、
お客様が多いシーズンも、いつも通りの「マイサラダ」をご提供するよう
打ち合わせいたしました。

お一人様ごとの盛り合わせは、
お一人さまの一枚ごとの野菜処理から始まります。
お一人さま一つのボールを使用いたしますので、
備品も足りないところもございました。

総料理長を中心にみんなで真剣に考えて、
「世界で一つだけのオリジナルマイサラダ」
いつのシーズンも対応をさせていただきますので、
次回は、ぜひマイサラダをご提供させていただきます。

お近くにお住いと存じますので、(私の中では今お顔浮かんでいます音譜
お声かけくだされば、水耕の野菜摘みのご案内とともに、
次回は、マイサラダをお届けさせていただきます。音譜
そして、次回は、2Fの宴会場のご案内もさせていただきますね。

この度は、本当にありがとうございました。感涙