あらかじめ語られるロマンス | 乃木坂46 パート割

乃木坂46 パート割

乃木坂46楽曲のパート割

Aries, Taurus, Gemini, Cancer,
Leo, Virgo, It's in 12 signs【全員】

輝く12の星座の中に【星野、飛鳥】
あなたと私の運命がある【生田、生駒】
今は見えなくても引き寄せ合うその力【堀、万里華】
広い宇宙の片隅から【堀、万里華】
愛のメッセージを送っている【星野、飛鳥】
その存在を探すように空を見上げる【生田、生駒】

Libra, Scorpio, Sagittarius, Capricorn,
Aquarius, Pisces, It's in 12 signs
あらかじめ語られるロマンス【全員】

占いなんてそんな信じてなかった
だって科学的根拠 何も何もないんだもん【星野、飛鳥】
でも今はちょっと信じてみてもいいかも…【生田、生駒】
素晴らしい未来 予測できたら教えて【堀、万里華】

Look up the sky! It's in 12 signs【全員】

煌めく12の光は動き【生田、生駒】
出会いと別れの運河ができる【星野、飛鳥】
どんなに離れてても結ばれ合うその奇跡【堀、万里華】
生まれた日から全てのことが【堀、万里華】
どうなるかって決まっている【星野、飛鳥】
長い人生 迷わぬように空が教える【生田、生駒】

Aries, Taurus, Gemini, Cancer,
Leo, Virgo, It's in 12 signs
あらかじめ語られるロマンス【全員】


昔の人がずっと語り継いできた
愛に溢れた歴史 ロマンティックな伝説【生田、生駒】
今を生きる皆が絶対忘れないように【堀、万里華】
全てのことには理由があるってことだよ【星野、飛鳥】

輝く12の星座の中に【星野、飛鳥】
あなたと私の運命がある【生田、生駒】
今は見えなくても引き寄せ合うその力【堀、万里華】
広い宇宙の片隅から【堀、万里華】
愛のメッセージを送っている【星野、飛鳥】
その存在を探すように空を見上げる【生田、生駒】

Libra, Scorpio, Sagittarius, Capricorn,
Aquarius, Pisces, It's in 12 signs
星がいつもより美しい【全員】


もしも涙が【星野、飛鳥】
溢れてしまっても【生田、生駒】
夜空 見上げて思い出そう【堀、万里華】
この恋は叶う【全員】

Look up the sky! It's in 12 signs【全員】

煌めく12の光は動き【生田、生駒】
出会いと別れの運河ができる【星野、飛鳥】
どんなに離れてても結ばれ合うその奇跡【堀、万里華】
生まれた日から全てのことが【堀、万里華】
どうなるかって決まっている【星野、飛鳥】
長い人生 迷わぬように空が教える【生田、生駒】

Aries, Taurus, Gemini, Cancer,
Leo, Virgo, It's in 12 signs
あらかじめ語られるロマンス【全員】

星がいつもよりも美しい【全員】