不安定さとは一生付き合っていくものなんだ。 | 城ノ石ゆかりの【気づきのヒント】

城ノ石ゆかりの【気づきのヒント】

全ては気付くことから始まります。
ちょっとしたキッカケで人は輝きを増すものです。
そんな小さなキッカケになれば!といった思いで過去のブログから抜粋した記事です。

 

 

 

【気づきのヒントVOL.1857】
 

  

■城ノ石ゆかりと繋がる

☆Tokyofm「きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0~Touch Your Heart~」番組内、
Chapter#0 Libraryにて、バービーさんより
『未処理の感情に気付けば、問題の8割は解決する』をご紹介いただきました。

▼▼オンエアリポートはこちらから▼▼


☆「そろそろ『わたし』でいきていく」の連載記事が
東洋経済オンラインに四度目の掲載をされています!

▼▼全文はこちらから▼▼

 


☆城ノ石ゆかりの著書
増刷となりました!
国の書店で好評発売中!

『そろそろ『わたしで』いきていく ~今日から自分を好きになるために~』
詳細は画像をクリック↓


未処理の感情に気付けば、問題の8割は解決する

 

マンガでわかる 

仕事もプライベートもうまくいく 感情のしくみ


 

☆城ノ石ゆかりオフィシャルサイト
詳細は、画像をクリック!


 

☆城ノ石ゆかりによる、4nessコーピング講座
4nessコーピング体験会、
『未処理の感情をバネに変える3つの秘訣』
詳細は画像をクリック!

 

城ノ石ゆかりへの講演、執筆のご依頼はこちらから。

4nessコーピングのLINE公式アカウントはこちら↓
毎月2回、城ノ石ゆかりのコラムや4nessコーピングの最新情報を無料配信中!

友だち追加