財布なしです。 | 城ノ石ゆかりの【気づきのヒント】

城ノ石ゆかりの【気づきのヒント】

全ては気付くことから始まります。
ちょっとしたキッカケで人は輝きを増すものです。
そんな小さなキッカケになれば!といった思いで過去のブログから抜粋した記事です。

早朝の博多駅にて、

家に財布を忘れてきたことに気づく。


もちろん取りに帰る時間はなく、

予約していたチケットも

財布に入れてるカードがないと

発券できないという。


この新幹線に乗らないと本日の全てが狂う。


たまたまカバンに入っていた

カード1枚に救われた。

本日から3泊4日、財布なしです!

よろしくお願いしm(_ _)m

http://4ness.com/ 


{2465CA9D-E181-421B-867D-9039D15C6629}