久々にしんどい | 現実直視と現実逃避

現実直視と現実逃避

思った事を何となく書くゆるゆるブログ



こんばんは。
久々に風邪をひいてしまったようです。
頭と関節の節々が痛く、喉に不快感があり、微熱がありまして。
身体もだるいし、なんかちょっとしんどいです。
今日1日休みやったからダラダラして薬のんだし大丈夫やと思うけど。
夏風邪は長引くとかよく言うし、ちょっと心配です。早く治そう。


治そうにもお腹も少し調子が良くないみたいであんまり食べれないんですけど。なんやねん。


最近コーデ載せてるブログとかちょこちょこ見たりして、何か少しいいなーと思ったりしてます。
でも載せれるようなコーディネート全然してないんですよね・・・基本TシャツにGパン・・・シンプル・・・それに服を全然買い足してないので同じものばかり着てるし・・・

ここ2ヶ月、全然服もアクセサリーも買えてないので少し欲求不満!お金気にせず買いたいよーーーーー!!!
もっとTシャツ欲しい。Gパンも欲しい。ピアスいっぱい欲しい。鞄も、サンダルも欲しい!あーーーーー( ˘o˘)

そんな事を思いつつも全身を映せる鏡も欲しかったり。なんぼぐらいするんでしょうか。
その日のトータルの服の感じをちゃんと家出る前に確認したいんですよねー。前の家ならエレベーターにおっきいの付いてたんでそれで見てたんですけど。


最近流行りの○○~とかはそこまで意識はしないけどそれなりにファッションへのこだわりは強い方です。
私の服選びの基本はスタイルをいかに良く見せるかにかかっています。
背が高いから、スタイル悪く見えたら勿体無いなーって。いかに綺麗にラインが出るかをポイントに服を選んでます。

ゆるいシルエットの服とかも嫌いじゃないんやけどただただゴツく見えてまうからなー。避けがち。でも素敵ですよね。
ゆるいシルエットの服は背が高い人より少し小柄な女性のが似合う気がします。


 とかなんとかグダグダ書いたけど纏めると服が欲しいですって事です。来月は1つぐらい何か買いたい。



こないだ初めてビアガーデンに行ったんですけど、暑い中肉を食べながら飲むお酒が最高においしすぎて忘れられません!お酒大好きです。めっちゃ強くはないですけど。

こんなん書いてたらお腹空いてきた。


{08866E4F-9FC8-4E2A-8B91-18C3F28A8ED9:01}


こんな素敵なモデルさんによる画像見たら頑張って髪の毛伸ばして前髪パッツンにしたくなりますね~~ーー~!!
昔は前髪パッツンやったけど伸ばし始めてから「伸ばした方がいいやん!」とか言われてしまってああパッツン似合ってなかったのか・・・と凹んでから切れなくなりました。後邪魔だから。


おおっと、意味もなくダラダラ書いてしまいました。今日は早めに布団に入りたいと思います!すぐ寝るかは別として!