???? | 現実直視と現実逃避

現実直視と現実逃避

思った事を何となく書くゆるゆるブログ



こんばんは。


何だか毎日毎日悩んで考えて落ち込んで馬鹿みたいな気持ちになってきました。

と、いうよりか私はなんでこんなに悩んでなんでこんなにしんどいのか分からなくなってきたんです。


みんな毎日生活してて、多分その生活自体は私と何ら変わらなくて、楽しかったり先を夢見て生きてるような気がします。今を楽しんでる~みたいな。表現力がないのでアホみたいな言い方になってますけど。

なのになんで私はただ今から逃げてて常に悩んで常に考えて常に落ち込んでいるのか?何が違うのか?何が駄目なのか?


まぁお金がないのは1つの原因やとは思います。それはデカい。
心がこんなにギシギシしてるのは何故なのか????

何が辛くて何が苦しくて何が嫌なのか??????


もう分かんなくて、ただただ自分が弱いだけなんだという答えであり現実にしか辿り着けないし。まぁこれが正解なんでしょうけど。

じゃあ何で私はこんなに弱いのか???何が強くなれない原因なのか???今まで色んな事あってそろそろ心も強くなってもいいはずやのにいつまで経っても弱くてすぐ崩れそうなのは何故なのか????



やっぱり自分の事なんて到底好きになれそうにない。好きやけど、好きなんやけど、大っ嫌いだ。


もう何がどうしたいのか分からないや。




1人部屋の隅でうずくまってずっと音楽だけを聴いていたい~