は~あ今日は仕事がロングやったんで疲れました・・・瞼めっさ重い眠いです( ˘ω˘ )
1日中喫煙席での配置やったから髪の毛めっちゃ匂いついてる・・・ヘアコロンふっても全然効果ないやん。あかんやん。
休憩中に面白い記事を読んで職場のある子の事を「ぶりっこ」と呼ばずに「演出家」と呼ぶ事にしました。最近の彼女の「演出」はまさに神がかってたしな。素晴らしい。逆に私も演出出来るようになりたいとまで思えたし。出来んけどな。やらんけどな。
とあるブログを読んで私も普段使ってる化粧品紹介してみたいなあと思ったので!誰得でもない。
まぁいつかこのブログを読み返した時にあの頃はこんなの使ってたなぁ~になれば、いいな!
まずは下地とファンデとコンシーラー
CCクリームは他に使った事がないから比べれてないけど、パルガントンのは口コミも良かったしニキビ跡も割と消してくれる優れものです。リピート確定。そろそろ買わなきゃ。
ファンデは少し頑張って高いものを(当社比)。なんせ肌が汚いから薄づきで綺麗にのってくれるのが良くて。パフで使うとどうしても多く塗りすぎてしまう感じがするのでフェイスブラシでササッとのせてます。CCクリームでほとんど肌の色を整えてくれてるからね( ˘ω˘ )
コンシーラーは茶グマ用。普通に安いからキャンメイク。ww
アイブロウパウダーとアイブロウマスカラ
アイシャドウたち
アイライナーたち
メイクの中で1番テンションが上がるマスカラ!
ちなみに普通のんやから省いたけどビューラーは資生堂のんです。普通。
ハイライトとチーク
リップはグロスのみ
こんなもんかなーーーー。そんなに面白い物もなかった。むしろ安もんばっかで大丈夫かよ。高いのはまだ手が出せません・・・
でも化粧するのがめちゃ好きやから色んなん挑戦したいし安いのでって事で。
ブログうちながら寝てた。さっさとお風呂入って寝よう・・・。






