体液全てが赤ワインのレベル | 現実直視と現実逃避

現実直視と現実逃避

思った事を何となく書くゆるゆるブログ


お疲れ様です(・∀・)
昨日から今日にかけてなかなかホットでクールなパーリィ過ごしてまいりました。
結果から先に言うならとりあえず当分お酒はいらないです。wwww


昨日は大阪城公園で花見でした!桜全然残ってなかったけどな!!!ww


{3C42A494-A27F-42FC-8507-4D3DCB775488:01}


なけなしの桜


後ろのおっちゃん達はバードウォッチングの方達でした。みんなめっちゃ空の方撮ってたもん。空。


そんな方達の横で持参したスピーカーでバリHip Hopかけてノリノリでお酒飲み出す女5人ベリーファンキー


花見中は酒こぼすわマジシャン来るわそれネタに意味わからんメンズ来るわmは転けて泣くわ絆創膏買いに走るわもう密度の濃さ。www
飲んでるのに走ったから若干お腹グルグルした。w

そっから行ける3人で二次会突入。aの知り合いの働いてる居酒屋やったんやけど職場のほんま近くでマジ笑った。

そこで散々mの懺悔タイムが始まりm号泣で私とaで説教というか何というか励ましてあげたというか。

よくあるパターンの男女のいざこざがあったみたいな。
ここは絶対見てないであろうmよ。年齢も年齢なんやから自分の行動1つ1つにちゃんと責任を持て。全部人のせいにするな。自分ばかり可哀想なんて思うな。みんな何かあるんや。基本揉め事は両成敗や。

そんな事を話しつつまだ飲みまくる私とa。寝出すm。私は酔って気分が良くなって我慢出来なくなり「kちゃんに会いに行ってくる!!!」と言い残し携帯だけ持ち颯爽と職場へ!!!!ww

特に気にせずに上に上げてくれたmちゃんさん、「kちゃ~~~ん!!!!」と大声で叫びながら2階に入場する私、ビックリするkちゃん。wwwww

何か分からんけどずっと喋りながら仕事手伝ってから勝手にまた飲んでたとこに戻った。自由か。wwwww

kちゃん、mちゃんさん、後n様。めんどくさい絡みすんません。www

そっからまたaと三次会突入。朝の4時まで飲んで語り合ってた。時たま泣いてた。ww

始発で帰ってちょっと寝て11時出勤で・・・ハイ・・・めっちゃ酒残ってたよねそりゃ・・・ほんま今私の体液全てが赤ワインやと思うってくらい赤ワイン飲んでたもん・・・

それでいて今日に限って忙しいっていうね。あるある( ˘ω˘ )


明日は夜から出勤やしもう早いけどそろそろお布団に入ってゆっくり寝ようかなー。
飲み過ぎ食べ過ぎで今日お腹ぽんぽこりんになってる。狸かな?




普段全然露出しないmちゃんさんがショーパンにニーハイ履いてて何かドキッとしました。