あおい活動報告会のお知らせ | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

気づけば10月に入り、2020年も残りわずかとなってきました…

この季節といえばあおい活動報告会ですね!笑
今年は、11月22日(日)に開催することとなりました。今回はオンラインでの開催になるのでどこからでもお気軽にご参加ください😉

去年の報告会から約1年、ようやくカウンターパート、そして新たなプロジェクトの決定に至ることができました。ここに至るまでに私たちがどんな活動をしてきたのか報告できるかと思います!
2枚目の画像のQRコードからお申し込みください💁‍♀️

学生にだってできる。国際協力に一歩を踏み出してみませんか?