まい | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんにちは!
国際関係学部一年の大石真衣です。

好きなこと→ヒップホップダンス
マイブーム→空いた時間に踊ること
頑張ってること→英語、フランス語
毎日、充実してます!

私があおいの活動に参加しようと思った理由は、自分の味気ない人生に新しい何か素敵なものを取り入れたかったからです。あおいの活動でもあるボランティア活動や海外研修は、大学生ならではのことだと思いました。また、身の程知らずの自分が世界のことを知れるチャンスでもあったからです。人の役に立つ活動をしながら、自分の知らない世界を知ることができる、自分の視野が広がる、このような素晴らしいサークルに入れて嬉しいです。

先輩方と仲間たちとこれから頑張っていきます!これからよろしくお願いします!
 
次の担当はかとうたかみです!
お楽しみに~